• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

お礼をしない質問者をどう思いますか?

お礼をしない質問者をどう思いますか?

noname#47224
noname#47224

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数37
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#56778
noname#56778

まじめな質問者ばかりじゃないですしね。 仕方ないと思います。 中には半月後とかにお礼される方もいますし。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

せっかく皆さんが答えているのに、ポイントだけつけて締め切るのは失礼だと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

  • 回答No.2

失礼だと思います。 と言う私も、ついうっかりお礼を忘れて回答者さんに指摘をいただいて「あ、そうか」と思ってお礼を付けたものですが。。。 反省しているので許してくださいね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。