• ベストアンサー

甲子園、西宮近辺で落ち着いたお店

東京から行くので地元の情報を教えてください。 オトナの符に気の落ち着いたお店。和食、洋食問わず。 要はデート向きってことです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

鳴尾から今津にかけての旧国沿いにシャレた雰囲気のお店が並んでますよd(^-^)是非どうぞ。

harubou
質問者

お礼

結局は夙川近辺のお店で決めてみました。次の機会は鳴尾~今津付近を探訪したいと思います。ありがとうございました。