• ベストアンサー

甲子園、西宮近辺で落ち着いたお店

東京から行くので地元の情報を教えてください。 オトナの符に気の落ち着いたお店。和食、洋食問わず。 要はデート向きってことです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

鳴尾から今津にかけての旧国沿いにシャレた雰囲気のお店が並んでますよd(^-^)是非どうぞ。

harubou
質問者

お礼

結局は夙川近辺のお店で決めてみました。次の機会は鳴尾~今津付近を探訪したいと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 山中湖周辺の美味しいお店を教えて下さい。

    今週、山中湖に遊びに行きます。 素泊まりの宿なので、夕食がついていません。 地元で評判の店など、 どこか美味しいレストラン(洋食・和食)をご存知でしたら、教えてください。 宜しくお願いします。

  • 洋食を食べに行くときに緊張する女性いますか?

    デートで、洋食を食べに行くとき、緊張する女性いますか? 俺は、あまり洋食とか食べに行ったことがありません。 チェーン店のパスタやとかイタリアンならあるのですが、 ちゃんとした?デートに使えそうな一般大衆向け?じゃないお店に行ったことがありません。 女性に、和食と、洋食どっちがいいって聞くと、和食がいいって答える女性が多々いますが、 それは、俺と同じ考えだからでしょうか?

  • 東京駅近辺で落ち着けるお店(昼食)を探しています。

    今度仕事で平日に新幹線で東京に行きます。 到着時刻は12:30くらいです。 最終目的地は帝国ホテルで2:30に着けば十分間に合います。 どこかで昼食を取りたいのですが、出来ればゆったりと座れて落ち着ける 店を探しています。少なくとも並ぶような店は避けたいです。 予算は2000円以内程度で中華、和食あたりが希望ですが洋食なんかでも 構いません。但しイタリア料理やフランス料理系は避けたいです。 男性一人でも違和感のない店がよいです。 ちなみに私は煙草を吸いますので禁煙のお店も避けたいです。 時間に間に合えば少々歩くには問題ありません。 東京駅にこだわるつもりもありません。有楽町でも構いません。 どなたか教えて下さい。

  • 美味しい食べ放題(東京近辺で)

    こんにちは☆ 美味しい食べ放題を教えてください!! なので、行ったことのあるお店で、経験に基づいた(?)オススメを教えていただきたいです。 *地域は東京近辺。 *ランチでもディナーでもOKです。 *値段は1000円~2000円くらいで安いほうがいいです! *でも、値段以上の味であれば、安くなくても(*^_^*) *和食でも洋食でも中華でもデザートでも何でもいいです。 知っているお店を是非教えてください! よろしくお願いします♪

  • 肩肘張らないお店

    いつもお世話になってます。 検索してもいまいち見つからなかったので 質問させていただきます。 来月東京に、遠距離恋愛してる彼に会いに行きます。 離れてから初めて会うんです。東京でのデートも初めてです。 デートに行きたいところを自分なりに探してるんですが、 どうしてもディナーやランチとなると、 おしゃれで素敵なレストランやカフェばかり。 カフェくらいなら大丈夫だと思うんですが、 彼は、あんまりおしゃれなデートは苦手。 素敵なレストランでお食事もしたことがありません。 どちらかというと、どんぶりでがっつりごはんが好きなタイプ; そのため、普通にデートでぴったりなお店を探したら 気を使わず、緊張しないでごはんを 食べられそうなところが見つかりません。 もともと家でごはんを食べることが多く 外食はあんまりしたことがなかったので あまりおしゃれなところはだめかなーと思いつつも それなりに楽しみたいなという私の気持ちもあり、 ネットで見てしまうのはおしゃれなレストランばかりで なかなかお店が決まらないんです。 そこで、みなさんにお願いが。 肩肘張らずに入れるディナーに良いお店があれば 教えてください。 敷居の高くないようなところで・・・ 和食、洋食などのこだわりはないので どんなところでも教えていただきたいです。 年は、彼は30代で、私は20代です。 原宿や渋谷、表参道あたりで一日目、 二日目は未定ですが、 もしかしたら日中一人で過ごすことになるかもしれません。 できれば銀座ですごしたいと考えています。 その近辺でおすすめのお店があれば教えてください。 食事のできるお店だけではなく、 遊べるところや、美術館などのおすすめがあれば 是非教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

  • 長島~桑名 近辺の美味しいお店

    来週、週末に長島へ小旅行に出かけるのですが、桑名市内の旅館で夕食をお願いせずに外食しようかと思っています。 夕方まで長島で遊んで、そこから桑名市内の旅館までの道中で、どこか美味しいお店をご存知であれば教えて下さい。 希望は和食がいいのですが、洋食でもOKです。 予算は1人¥5000くらいまでで、安ければなお良いです。よろしくお願いします。

  • 埼玉の大宮あたりで料理のおいしいお店

    最近、彼とのデートで埼玉の大宮によく行きます。 私の家が大宮に近いから、彼が私に合わせて 大宮で会ってくれるのですが、私はそこまで大宮に詳しくないので、 いつも昼食や、晩御飯を食べるときに 食べに行く場所に困ってしまいます(><) 大宮に詳しい方いましたら、大宮でおいしい店とか オススメの店があれば教えてもらえないでしょうか?? 基本的に和食が好きですが 和食、洋食、中華・・・なんでも好きな2人なんで なんでもOKです(^^) 知ってる方がいましたらぜひ教えて下さい☆

  • 浜松町近辺で会社の接待に使えるお店を教えて

    顧客側3人、当社側5人程度で夜に懇親会を開きます。どちら側も重役、幹部クラスが集まるのでそれなりに格の高い個室のあるお店で、和食・中華・洋食は特には問いません。和室ならばホリゴタツ式がベストです。

  • 武道館の近く・・の美味しいお店

    この周辺の情報があまりないので、美味しいお店をご存知の方教えてください。 武道館付近なら、お昼を希望です。ランチで、ファミレス以外で美味しいお店はないでしょうか? ジャンルは、和食か洋食が希望ですが、他のものでも構いません。 週末に行く予定なのでよろしくお願いします。

  • 恵比寿 渋谷 近辺で

    日曜日に昼(12時頃)からお酒が飲めるお勧めのお店がありましたら 教えてください! 居酒屋系、和食系、洋食系なんでもOKです。 宜しくお願いしまっす!