• 締切済み

ジャニーズ カウントダウンの動画や画像・・

ジャニーズカウントダウン2004-2005に 出ていた、山下智久さんの画像か動画が 乗っているサイトを知っている方いましたら 教えてもらえると助かります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • 236735
  • ベストアンサー率33% (372/1109)
回答No.1

公式サイトになければありません。 あっても違法サイトです。 とくにジャニーズは肖像権に非常にうるさい事務所ですから。

worru5622
質問者

お礼

回答どうもでした。

関連するQ&A

  • 携帯待受画像

    ジャニーズJrの『山下智久』君の待受画像を探しているのですが、なかなか見つかりません。 画像の数、サイズ、品質は特に問いません。画像があるサイトをご存じの方は是非教えて下さい。

  • ジャニーズの髪

    ジャニーズの髪型をいろいろ調べていたところ山下智久さんのこの画像を見つけ、この髪型にしたいと思いました。 ですがもしこの髪型にしてくれと美容院でお願いして完成したとしても髪質が山下さんと違かったら見た目も違くなりますよね? 僕はこのスッとシュッとした感じの髪型にしたいのですが… 山下さんの髪質がわかる方がいたら教えてください。 また、この髪型はなにもいじってなくてブラシでとかしただけの素の状態なんでしょうか? それともなにか工夫がされているのでしょうか?

  • ジャニーズカウントダウンの・・・

    昨日のジャニーズカウントダウンの曲数なんですがすいませんが分かる方教えてください!!お願いします!!!!

  • ジャニーズを受けたいのですが

    ぼくゎジャニーズに受けたいと思っています。 ダンス・目立つのが大好きでそれに山下智久くんに憧れて入ろうと思ってます。 けどこの間の試合で負けてボーズになってしまぃました【ぃまゎスポーツガリ】 けどぼくゎ今どうしてもジャニーズに入りたいです。 ジャニーズのオーディションの事でなにか知ってる人教えてください! それとボーズでゎ入れませんかね?? 答えをお待ちしております

  • ジャニーズカウントダウン

    ジャニーズカウントダウン2011の出演者っていつ発表されるんですか?

  • ジャニーズ

    ジャニーズカウントダウン2007-2008の完全動画youtubeでているサイト知りませんか?お願いします。

  • ジャニーズの髪型

    昨日プロポーズ大作戦を見ていて思ったのですがジャニーズの方(このドラマでは山下智久君)はなぜあんなに髪型がいつでも整っているのでしょうか転んでもすぐもとの髪型に戻るし、あばれても戻るし、何か特別な髪の切り方やパーマをあててるんでしょうか? 教えてください。

  • ジャニーズのカウントダウンに・・・

    紅白の後、各局のカウントダウンを見ていてふと思ったのですが…。何故SMAPは東京ドームのジャニーズ総出演らしきカウントダウンにでていなかったのでしょうか。 事務所内でも別格扱いなのかな?でも昔から出てなかったような…。

  • 画像のあるところを教えてください

    山下智久君の画像があるサイトを教えてください

  • 2010-2011ジャニーズカウントダウンについて

    2010-2011のジャニーズカウントダウンコンサートに、嵐は出ますか?紅白の司会の後から出るのでしょうか?また、他の出演者お分かりの方いらっしゃいましたら、教えて下さい。どうか宜しくお願い致します!