• 締切済み

ビデオレター

PCにマイク、モバイルカメラをつなげています。 これでビデオレターを撮りたいのですが、いい方法はないのでしょうか? 通常はカメラ付属のソフトとかでできるそうなのですが、もらいものなんで そのソフトがないです。フリーのソフトでなんとかできないか教えてください。

みんなの回答

• assault852
回答No.2

なるほど。 残念ですが、Vectorなどでも見つからないのであれば、ご要望のソフトは見当たらないということです。

siritaiyo_1978
質問者

補足

無さそうです。 そういうソフト付きのカメラを別途購入することにしました。 蛇足でありますが、回答者様の一回目の回答ですが、注意のような回答をするのも結構ですが、質問者が解に近づく回答をすべきです。 調べることを促す回答だけなら、しない方が良い。無視してください。 促すのであれば、探すべきべ所のヒントを提示すべきです。 これが本サイトの趣旨ではないでしょうか? 質問者さまの調べるように指摘されたサイトで発見できませんでした。 質問者様もご自身の回答に責任をもっていないことになります。 ろくに検索せずに質問する方と、同レベルに思います。

• assault852
回答No.1

「モバイルカメラ フリーソフト」で検索してみてください。 調べる手間は回答される方もあなたも一緒です。

siritaiyo_1978
質問者

お礼

検索は当然していますよ。 googleで「録画 フリーソフト」や「動画 撮影」などで検索しましたが、 見つかりません。携帯で撮った動画を加工するものばかりです。 #提案して頂いた、キーワードでもできてません。 vectorでも見つけ切れませんでした。 検索した結果見つけれなかったので、ご存知の方は、ソフトの名前を教えてほしいという要望です。 回答者様で、具体的なソフトがわかるようでしたら、押しえていただけないでしょうか?