• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

心なしか今日は利用者が多いような気がします

暇人がいっぱいいるんでしょうか? でも結構今の時間帯は夕方くらいにデートしてご飯を食べてカラオケに行って結構愛も深まっている時間帯なんじゃないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

いえ、そんなことはありません。 みんな回答するのに忙しいのです。愛を深めているひまなんてありません。 なぜか今日はすぐに締め切られる質問がいっぱいあるみたいですから。 ちなみそういった質問はなぜかみんな同じIDの人がしているようです。 その人も暇人かと思ったのですが、 もしかするとこの人は回答者にポイントをプレゼントしている サンタさんかもしれないと思っています。

質問者からのお礼

そうかもしれませんね。 これこそが「究極の愛」なのかもしれませんね。 すばらしいと思います。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#46417

今日の質問数が尋常でないと思います。 連休だし、ゆっくり休んでいる人も多いかもしれませんね。

質問者からのお礼

そうですよね! 心なしか当方もそう思っております!!