• ベストアンサー
  • 困ってます

10年位前にやっていたドラマのタイトルを探してます

小学校低学年くらいにお母さんと見ていた記憶があるのですが、お母さんも私もタイトルが思い出せません。 なんとなく覚えていること ・主人公は女で学生 ・怒ると腕などの体の部分に豹のような柄が出る 当時まだ小さかったのでこの位しか覚えてないのですが、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • wx310k_

雛形あきこの闇のパープル・アイではないでしょうか?

質問者からのお礼

あっ!! それです!! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • jyaa-no

菅野美穂の「イグアナの娘」ではないですよね? 自分が醜くて鏡で見たらイグアナに見えるっていう内容。 ちょうど10年前の96年の作品ですが・・ 違うかな? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%82%B0%E3%82%A2%E3%83%8A%E3%81%AE%E5%A8%98

質問者からのお礼

すいません。 No.1の方の回答で解決しました。 が、その番組も見てました! 96年ってことは私はまだ幼稚園・・・・ 記憶ってすごい・・・・