• 締切済み

他社への動画メール

既出ならすみません。 docomo→auで動画転送は可能なのでしょうか? 僕は古い知識?で不可能だと思っていて、妻に自信満々で答えたところ、 つい最近、妻(docomo)が姉(au)に送れたと言っているので。。。 spメールとかではなく、純粋なアドレスでです。

• docomo

みんなの回答

• magritto
回答No.1

これじゃないですかね?http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0501/25/news046.html 昔の記事ですが・・・。

syuu38
質問者

お礼

ありがとうございます。 要は、比較的新しい機種同士だと、何処の携帯でも動画交換できるという事なんですね? 知りませんでした・・・