• ベストアンサー

面接の結果のことで。

昨日パートの面接に行って来ました。テストや仕事内容・お金の話、服のサイズなど一通り済ませて、いつから来れるか?って話で面接の人が『明後日なら俺もいるから明後日にしよう』と言ってましたが、電話連絡がありません。(主任と話してから電話しますと言っていました)その『明後日』に明日なってしまいますが これって不採用だったのでしょうか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • acky
回答No.1

まずここで質問しているより、直接電話しましょう。 その方がやる気も伝わって好印象になることもあります。 採用になるといいですね。

miya7281
質問者

お礼

応援ありがとうございます。こちらから電話してみます。

miya7281
質問者

補足

今朝、郵便で不採用のお知らせが届きました;; めげずに他当たってみます。

その他の回答 (1)

noname#47756
noname#47756
回答No.2

あさってにしようと言われたのなら採用は確実だと思いますが、主任に話したら駄目と言われたという展開ですかね。 とにかく直接問い合わせたほうが確実です。

miya7281
質問者

お礼

ありがとうございます。今日は担当の面接の人がお休みだという事なので 明日電話してみます。