• 締切済み

携帯画像をパソコンで探していますが・・・

携帯画像をパソコンで探しているんですが、 なかなかいいサイトがありません。 いろんな携帯画像がたくさんあるサイトを教えてください!

みんなの回答

回答No.2

YAHOO!のトップページの検索エンジンに「携帯待ち受け画像」と入力してブログで検索すると結構出てきたりしますよ。 それを携帯にメールで添付すればOKですッ!

• resmith
回答No.1

↓ココなどはどうでしょうか? http://garaku.tv/

参考URL:
http://garaku.tv/