• ベストアンサー

ダチョウ倶楽部

Devil-Earの回答

  • ベストアンサー
  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.3

>現メンバーの3人になったのは いや、現メンバーになったのは関係ないでしょう。 芸歴なんで。 ただ、役者の養成所に行っているときに舞台などに立っているなら、ダチョウ(と言うか竜ちゃんやジモンさん)は先輩になるかも知れません。 (詳しい年代がわからないので言及はしませんが・・・) ちなみに、リーダーとダウンタウンは同い年。 後の二人はダウンタウンより年上ですね。

関連するQ&A

  • ダチョウ倶楽部のジモンさんについて

    最近TVでダチョウ倶楽部を見ると、リーダーと竜ちゃんだけで、ジモンさんの姿が見当たりません。脱退しちゃったんでしょうか?

  • かまいたちの背の高い方って、、、ダチョウ倶楽部の肥

    かまいたちの背の高い方って、、、ダチョウ倶楽部の肥後ちゃんに似てませんか?なんかカブる。

  • 志村けんはダチョウ倶楽部、主に竜ちゃん、肥後さんし

    志村けんはダチョウ倶楽部、主に竜ちゃん、肥後さんしか可愛がってなかった件について、どう思われますか?ジモンさんはどですか?お酒飲めない以外にも何かありそう。彼は、おそらく、「お酒飲めない奴は友達じゃない」というこだわりを持ってたのかなと。

  • ダチョウはペットとして飼えますか?

    暑さ寒さに強く、鳴かないダチョウ 寿命も長く80歳くらいまで行きいるということで 生涯の友達として子供が生めれたら一緒に育てたい と思ったのですが、ダチョウはペットとして飼えますか? また、テレビで見たダチョウは大きいので成長しても 小さいダチョウなどペットに適したダチョウがいましたら お教えください。

  • ダチョウ倶楽部の肥後さんのネタで…

    くだらない質問で恐縮です。 また下ネタを含みますので、不愉快な方はご遠慮下さい。 ダチョウ倶楽部の肥後さんのネタで質問させていただきます。 久米宏さんのモノマネで、だと思うんですが、機関車トーマスの様子を下ネタ連発で実況するネタがあります。うろ覚えですが、 「機関車トーマスはちゃんと駅に止まるけど、(自分の下腹部を主張して)俺のトーマスは液を飛ばしてしまう」 みたいなくだらない内容だったけれども、大笑いした覚えがあります。 そこでみなさんのお力をお借りしたいんですが、このネタの全容をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?断片的な部分でも構いません。 よろしくお願いいたします。

  • ダチョウのカーディガンほしい?

    ダチョウってハッキリってブサイクで可愛くない動物ですけども、 写真のダチョウのボーダー柄のカーディガンなら、みなさんは外で誰かと会うときに 春の暖かい日に羽織って着たいですか? (1)可愛いので着たい。 (2)変なんで着たくない。 (3)その他

  • ダチョウを飼っている所教えて下さい。

    福岡県福岡市またはその近郊でダチョウを飼っている所を探しています。 ダチョウに興味を持っていて、いずれ自分で飼ってみたいので実際に見たり聞いたりしてよく考えたいと思っています。 だいたいの場所でも構いません。(この前○○○を通りかかった時に見かけたよ!などなど) よろしくお願いします。

  • ダチョウの飼育

    ダチョウの飼育について調べています。 食肉用のダチョウの国内及び世界での飼育羽数及び消費量の最近のデーターがありましたら教えてください。

  • ダチョウの卵?

    アヒルの卵の名前はピータンですよね、 ダチョウの卵の名前は何ですか?><

  • ダチョウの玉子を頂きましたが・・・

    だちょうの玉子を頂きました。 開け方や中身の出し方は知っているのですが、調理法を教えて下さい。 主にプリンを作りたいと思っていますが、白身と黄身・牛乳・砂糖の配合率が分かりません。 確か、駝鳥の卵は鶏卵とは違った気がします。 プリンのレシピ・その他のレシピ、ご存知の方、お知恵をお貸しください。 参考になるURLでもOKです。