• 締切済み

シャンパンゴールド色のネイルカラーを紹介して下さい

タイトルの通りです。ちなみにホットペッパー12月号パーティーネイルのページの左上に写っている色が理想です。宜しくお願いします。

noname#69306
noname#69306

みんなの回答

回答No.1

安いトコロでみると、カネボウテスティモのジュミエールネイルカラー BE-67でしょうか。。。 ドラッグストア等に行けばいろいろあります。 一口にシャンパンゴールド、といっても、その方の肌の色によって 色の出方(見え方)が異なりますので、ご自分で足を運ばれて 実際にお試しになられた方が良いですよ。

noname#69306
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。ご紹介の商品を見に行って来たのですが、“BE”というだけあって私の理想の色よりベージュが強かったようです。結局PAUL&JOEの3番、ケサランパサランの007番を見つけました。

関連するQ&A

  • ネイルアートについて

    ネイル初心者です。 ホットペッパーにネイルサロンのネイルアートの写真が載ってたりしますが、ああいうネイルアートは「こんな風にしてほしい」と言ってやってもらうことは可能なのでしょうか? 友人とTDRに行くので、友人とお揃いでディズニー仕様のネイルにしたいなぁと思っているのですが…。 付け爪にやってもらうこともできるのでしょうか? 自分ではできないので、ネイルサロンでやってもらえるものなのかと思いまして…。

  • 最低限そろえておくべき色(ネイルカラー)

    趣味や特技、というほどでもないのですが、 私はお休みの日によく、ネイルチップにアートをしています☆☆ が、今持っているネイルカラーがそこまで多くないので、 なんとなくいつも同じような仕上がりのデザインになってしまいます; そこで質問です。 ネイルアートを趣味とされているかたで、 この色は絶対に必要!持っているべき! といった色はありますか? ちなみに今私がよくつかっているのが、 黒、ピンク(3種類)、シルバー、白、パープル(ラメ入り)です☆ ネイルはラインストーンがついたキラキラしたものが好きです☆

  • はじめてのネイルで大変困っています

    ブライダルに備えて、ネイルをすることのなりました。しかし・・・ 私は、ネイルというものをやったことが全くありません。 ただ、不器用なので自分でやるのは避けたいので、やはりお店にお願いしようと思いますが、お店に頼むと高いというイメージがあります。そこで、質問です。 ホットペッパーなどをみるとかなりリーズナブルな価格がならんでいるのですが・・・ 色んな専門用語が並んでおり、どれがいいのか、そもそも言葉の用語からしてよくわかりません。 調べては見るものの、お店ごとに独特の言葉遣いがあるし、ジェル、スカルプ、フレンチのどれが高くて、どれが安いのかもわからないです。 安い値段でも、私のように始めての人は別途お手入れ料金がはっせいしてしまうのではないか・・・という不安もあります。 私は、つめの長さが短いです。また、もちろん、初めてのネイルなので、甘皮の処理などができておりません。 3Dやラメなどゴテゴテしたのは嫌で、ごくごくシンプルに透明感のある色、もしくは、シャンパンゴールドに、 花柄の絵を何本かの指につけてもらえれば・・・とおもっているのですが、 このような場合は、ジェルになるのでしょうか?それともカラー呼ばれているものになるのでしょうか? 何がなんだかさっぱりわからなくて困っています。 カラーというのは、本当に色を乗せるだけ、という認識でよいですか? また、カラーの入った爪に花の絵などを書いて欲しいときは何と言うメニュー項目を見ればよいのでしょうか? また、ジェルと言うのは色がなく、文字通り透明のジェルをぬり、その上に絵を描くのでしょうか? その場合も上記の質問と同様、なんと呼ばれるものなのでしょうか? 素人で申し訳ありませんが教えていただけませんでしょうか? また、都内で安いお店があればおしえてください。

  • ジェルネイルについて

    ネイル初心者です。 ジェルネイルをやろうと思っています。 ホットペッパーを見ると、「除去半額」とか「除去無料」と言うのを見るのですが、友人からジェルネイルは取るにもお金がかかると聞いたのですが、この「除去」と言うのは、ジェルネイルを付けていれば、そのジェルネイルを取ると言うことでしょうか? また、ソフトジェルとは何のことでしょうか? 長持ちするものでしょうか? 友人が初めてやった時は、剥がれた所から取れていった聞いたのですが、もしこのようになった場合、サロンで対応してくれるのでしょうか?

  • ネイル スカルプの意味

    近々、ネイルを施術しに行こうと思ってるんです。 それで、長さ出しをしようと思ってるんですが、 どれが長さがでるものかがいまいちわからないです。 私的には、スカルプチュアで長くしたいなと思っていて。 よく、ホットペッパーなどで、“スカルプのせ放題”“スカルプart5本”とか書いてて これは、長さを出すやつなのですか? ネイル用語とかいまいちわからなくて… 皆様の、オススメの長さ出しを教えて頂けたら嬉しいです。

  • ホットペッパーの「ブティックホテル」ページ

    タイトルにあるように、 以前、ホットペッパーの巻末付近に 「ブティックホテル」ページがあったと思うのですが、 最近、その特集がなくなってしまったようです。 私の住んでる地域のホットペッパーでは、先月からなくなりました。 地域によって、扱われ方が違うとは思うのですが、 「ブティックホテル」特集が現在(7月号)でも続いてる地域ってありますか? また、どうしてこのページがなくなってしまったのか、理由をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか。

  • 紫外線で色が変わるネイル

    タイトル通りなのですが、5年位前に紫外線を浴びると色が変わるマニュキアをソニプラで購入しました。 色が変わるといっても、私が使っていたものは、基本の色はシルバーのラメなのですが、外に出て紫外線を浴びるとほんのりピンクがかったラメになる、というものでした。 最近、またこのネイルが欲しいなと思って探しているのですが、見つかりません。 どなたか、ご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

  • ネイルでこんな色を探しています!!

    こんにちは♪今探しているネイルの色があるのですが、赤ちゃんがいてゆっくりお気に入りのコスメを探せないので、お力を借りれないかと質問しましたm(__)m 探しているネイルはチョコレート色で、できればラメなどは入っていない偏光も無いもので艶やかなものです。 今、近くのドラッグストアで売っていたチョコレート色っぽいものを見てきたのですが、VISEEのBE304という色が近いかなぁと思ったのですがラメっぽいのがはいってたので諦めてきました。 ちなみに見たブランド?はマキアージュ、ファシオ、VISSE、ラブーシュカ、のみですorz 今販売されているもので、チョコレート色のネイルをご存知の方いらっしゃいましたら是非教えてください;;

  • ホットペッパー1月号お持ちの方

    ホットペッパーに載っている【アイズコンタクト】というお店で、コンタクトを購入しようと思うのですが、 私は11月号のホットペッパーしか持っておらず、11月号には、 《ご購入時にクーポンは不要です。ホットペッパー11月号を見た》とお伝え下さい。と載ってあるのですが、1月号も同じでしょうか?クーポン提示だとしかたないですが…(多分1月号にも載ってると思います) もう今頃だと、ホットペッパーを探すのも難しいかと思い、仕事の都合上19日しか買いにいけないので、できたらそれまでに回答宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 挙式ネイルについて(超初心者です)

    こんにちわ。 今度、ハワイで挙式をする予定です。 そこでネイルについてなんですが・・・ ハワイに着いてからだとネイルをする時間がなく、できれば日本でやって行きたいと思っています。 ただ、ネイルサロンなぞ行ったこともない私は、ホットペッパーを見ても意味がさっぱり・・・。 スカルプチュアって?? カルジェルって??? 超初心者でございます。 そこで、皆様にお伺いしたいのは・・・ 1)ネイルサロンでやってもらったネイルは何日くらいもつのでしょうか? (その間家事は一切しないつもりですwww) 2)カルジェルとかスカルプチュアの違いは? またどちらがおすすめ?? (ちなみにわたしはドングリ爪です) 3)東京・神奈川近郊の初心者にもおすすめのネイルサロンはありますか? ちなみにお値段は・・・?? すみませんがよろしくお願いします! 実際にハワイ挙式で日本でネイルをやられた方の体験談も 待っています!