• 締切済み

シャンパンゴールド色のネイルカラーを紹介して下さい

タイトルの通りです。ちなみにホットペッパー12月号パーティーネイルのページの左上に写っている色が理想です。宜しくお願いします。

noname#69306

みんなの回答

回答No.1

安いトコロでみると、カネボウテスティモのジュミエールネイルカラー BE-67でしょうか。。。 ドラッグストア等に行けばいろいろあります。 一口にシャンパンゴールド、といっても、その方の肌の色によって 色の出方(見え方)が異なりますので、ご自分で足を運ばれて 実際にお試しになられた方が良いですよ。

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。ご紹介の商品を見に行って来たのですが、“BE”というだけあって私の理想の色よりベージュが強かったようです。結局PAUL&JOEの3番、ケサランパサランの007番を見つけました。