• 締切済み

渋谷ふみという人をご存知ないですか?

最近「おはよう朝日です」という番組を見たんですが(関東の方ごめんなさい、多分わからないですね)、その番組にでていた女の子について今調べています。ようやく名前はわかったんですが、それ以外のことは、さっぱりです。どうかご存知の方がいましたら、わずかな情報でも構いません。教えていただきたいのですが。

みんなの回答

  • lamule
  • ベストアンサー率23% (101/435)
回答No.1

20歳のモデルさんみたいです。

関連するQ&A

  • ヘラルド朝日、渋谷近辺で、どこに売ってますか?

    今日、ふとInternational Herald Tribune紙が読みたくなって、渋谷(タワーレコード、Book First、青山ブックセンター、LOGOS)に行きましたが、売っていませんでした。仕方なく、ヘラルド朝日を買おうかと、帰宅途中のコンビニにすべてよりましたが、ありませんでした。 ヘラルド朝日でいいので、渋谷近辺で、ここで見たよという情報があれば教えてください。IHTを売ってるところも、ご存知でしたら、教えてください。 ※ひょっとして、午前中でなかったから売っていなかっただけかもしれませんね。だとしたらごめんなさい。

  • 曲名をご存知の方教えて下さい

    初めて質問します。 今から4,5年前に深夜にやってたテレビ番組の中で雨上がり決死隊の宮迫さんが歌っていた曲名をどうしても気になって困ってます。 番組名も分からないので調べようがないのですが、番組の手掛かりとしては・・・↓ 1.芸能人がカラオケをする番組  (僕が観た時は雨上がり決死隊の宮迫さんと、オール巨人さんがうたってました) 2.歌っている芸能人の情報がテロップで画面の下に流れている  (芸名、コンビ名、活動などがテロップで流れてました) 3.深夜 4.MCやゲストがいなくて、ただ芸能人(芸人?)が歌ってる と言った感じです。 その番組自体が関東ローカルだったのかどうかも分かりません。 かなり情報が不足してますが、ご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。 番組名でも構いません。お願いします。

  • ご存知の方教えてください!

    小学一年生4月号のCMが流れていますが、付録のドラえもんのピアノ?を弾いている女の子のことをご存知の方いらっしゃいますか? うちの子がこの子をとっても気に入ったみたいなので、詳しく情報が分かればと思ったんですが、新人さんなのか検索しても出ていないんです。 どこの事務所所属されているのか、お名前他ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • こんばんは

    こんばんは 関西地方で放送中の、朝の情報番組『おはよう朝日です』のトレンドエクスプレスのはじめに流れていた(今は分からないです…)曲の名前が知りたいのです。 2006年ごろに流れていました。 トゥットゥットゥルットゥー♪てかんじの歌詞からはじまってます。 ご存知の方いらっしゃいませんか~?

  • こんな本ご存知ではないですか?

    本の名前と著者名が知りたいです。 分かっている情報が少ないの申し訳ないのですが、 (1)お笑い系の人が書いた本。 (2)自分も胃がんを克服したという内容の本。 (3)最近出版されたものらしく、結構売れているらしい。 こんな内容の本があるらしいのですが、ご存知の方いらっしゃいませんか?

  • この番組をどなたかご存じないでしょうか。

    最近ふと思い出したのですが、何という番組名だったのか思い出せず、キーワード検索のしようもなく、こちらで質問させていただきました。 ■番組名と内容は少し違ったイメージのあるものでした。 ■内容は、感動もの、不思議系、など毎週2本立てのアニメを放送し、ゲストがそれについて感想を言う、というものです。 そして字幕があったように思います。 ■記憶にあるのが、何とかさんとか言う江戸時代あたりのお奉行さま(?)が良いお裁きを下すというシリーズがありました。 そのシリーズの中でも覚えている物語が、女の子の生き別れた本当の母親を見つけないといけないということで、現れたのが2人の女性。どちらが本当の母親かを見極める裁判で、女の子は背中(?)にほくろがある、それは右か左かと問いかけたところ、2人とも場所が食い違うため、実際に調べてみることになった。しかしそこへ、「おやめ下さい」と現れたもう一人の女性。お奉行さまは、その人こそ、本当の母親だと判決を下す。実母なら年頃の我が子を人前で着物を剥がすなどということは耐えられないはずだ、と。 ■そのお奉行さまは、必ず最後に決まり文句があって、扇子で長い眉毛や髭をなびかせていました。 ■10年くらい前のものだったと思います。 この番組の名前をご存じの方がいらっしゃいましたら、回答の程よろしくお願いします。

  • こんな進学校ご存知ですか

    以前、(最近数ヶ月以内)とある民放番組で出演していた学校の名前をご存知のかたいませんか。 うろ覚えなのですが、以下のような学校です。 (1)田んぼの真ん中に構える″超″進学校 (2)できたばかり (3)確か、中・高とある。 (4)寮がある(通学も可) (5)勉強スケジュールが細かく定められており、一日のほとんどが勉強時間。番組の中では、「一日の自由時間が●(30)分」と、うたっていました。

  • ユーザロックとVJしてた女の子

    5年ほど前にユーザロックとスペースシャワーTVの番組でVJしてた女の子の名前をご存知の方教えてください。 たしか、ちょっとハスキーボイスの明るい女の子です。 かなり情報少ないですがよろしくお願いします。

  • NHKと朝日新聞(安倍・中川の圧力)の問題のその後

    1年ほど前にNHKの番組差し替えか何かで、政治家が関与した(確か安倍、中川の名前が出て否定していた)と朝日新聞が書いていた話のその後をご存知であれば教えてください。 確か朝日新聞が、証拠があるようなことを言っていたが、それを出さずにウヤムヤにしていたような? 政治家も名誉毀損で訴えるような事を言っていたようですが訴えたのでしょうか?裁判しているのでしょうか? マスコミもその後をしっかり取り上げて欲しいものです。(既に決着済みでしたらごめんなさい)

  • おはよう朝日ですに出ているあの人は?

    月-金の朝に朝日放送で放送中の「おはよう朝日です」って番組がありますよね。 司会の宮根アナの隣で日替わりレギュラータレントさんがいますが、その中で火曜日担当の結構ハンサムな人がいます。 あの人っていったい誰なんですか? 関西の人っぽくないですし、どんなジャンルのタレントなんでしょう? (話をしている限りではボーカリストらしいけど) あの人の名前と今どんな活動をしているのかを知っている方がいらっしゃったら、是非教えて下さい。 宜しくお願いします。