• ベストアンサー

Google SketchUp 6について

失礼します。 Google SketchUp 6についての質問です。 私は、mac OSX 10.5.1 (Leopard)を使用しています。 google sketchup 6をインストールしようと思ったのですが、インストール対応がMac OS X (10.4)となっています。 私の、パソコンでインストールしても大丈夫なのでしょうか? どなたか、mac OSX 10.5.1 (Leopard)を使用している方でgoogle sketchup 6をインストールできて、不具合なく使用できているかなど教えて頂けるとうれしく思います。 よろしくお願い致します。

• rrr88
  • お礼率66% (79/119)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • to9311mu
回答No.2

No.1です。同じ質問をしていませんか? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3620985.html さっきインストールしてみたところ、問題ないようです。 ここで聞く前に、いろいろ試してから質問してください。

rrr88
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 同じ質問していました。。 削除しました。 こっちで質問した方が良かったかも・・・って思いまして。。 いろいろ試してからの質問が基本ですよね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• to9311mu
回答No.1

10,4用のものなら、ほとんどのソフトは動きますよ。 そのソフトはインストールした事が無いので分かりませんが.... 一度試してみればいいと思いますよ。 別に動かなかったからといって、Macがフリーズしたりデータが消えたり、なんてことは無いですから。

rrr88
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 試してみます。