• ベストアンサー

PS3はアース線をつながないとできませんか?

PS3はアース線がないと使用することができないんでしょうか? 初めて買ったんですけど、説明書を見ると「アース線を接続しないと感電する恐れがあります。」と書いてあります。 箱出しの状態では、そのアース線にはゴムのカーバーが付いてます。 ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

冷蔵庫もアース線が必要ですし、 洗濯機も必要です。 必要でも付けないことが多いですが、 動きます。 洗濯機など水周りのものは付けたほうが安全ですよ