-PR-
解決済み

MIDI再生(追加)

  • 困ってます
  • 質問No.36215
  • 閲覧数27
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

先程の質問の追加なのですが、
パソコンを再インストールした際にMIDIの再生が出来なくなってしまった、というものですが、
ボリュゥムはちゃんとしているし、CDは聴けるのです。
今まで再生していたアプリケーションはMediaBarというものでした。
1回再インストールした時は聴けたのですが、2回目再インストールしたら聴けなくなりました。何故だかわかりません。
詳しい方いらしたら宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 36% (3818/10368)

Media Bar ということは、ソニーのバイオのシリーズでしょうか?
私も同シリーズを使ってますが、リカバリCDによる再セットアップ後は、確か、メディアバーはセットアップされていなかったと思いますが・・・。
デスクトップ(画面)上に「メディアバーセットアップ」だったか「オーディオのセットアップ」だったかみたいなアイコン(絵)が出てないでしょうか?

出てればそれをダブルクリックしてセットアップすれば大丈夫です。その場合使えるのはパソコンを再起動後です。
お礼コメント
narcolepcykumi

お礼率 100% (4/4)

クイックタイムとの関連付けができていなかったのが原因のようでした、
メディアバーを弄っても何にもなりませんでした。
昨日いろいろ弄っていたら無事、回復致しました。
有難う御座いました。
投稿日時 - 2001-02-04 18:03:53
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ