• ベストアンサー

おとこの子育て

noname#192240の回答

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 椎名法子さんでしょうか?↓ http://www.sweetynority.net/ http://ameblo.jp/shiina-noriko/

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A4%8E%E5%90%8D%E6%B3%95%E5%AD%90
mutoto
質問者

お礼

すっきりしました。 有難う御座いました。

関連するQ&A

  • 男はつらいよ フーテンの寅 第3作 女優は誰?

    男はつらいよ フーテンの寅 第3作 女優は誰? こんばんは。 1970/1/15公開 仲居役をしている画像の女優の名前をご存じの方がいらっしゃいましたらお教えください。 よろしくお願いいたします\(^_^)/

  • 昨日放送の「結婚できない男」で

    昨日放送の「結婚できない男」の中で、桑野が一人レストランで料理を食べてるシーンで出てきたウエイトレス役の女優さんの名前をご存知の方いませんか? 色々なCMで何度か観た事があるんですが、名前がどうしてもわかりません。 ご存知の方よろしくお願いします

  • 加藤ローサ

    国仲涼子さんて加藤ローサという名前で女優活動してるんですか?国仲涼子ていうのが本名なんですか?

  • 電車男の小栗旬の彼女

    今日の電車男で小栗旬演じる宗孝の彼女役の女優さんをご存知の方教えてください。どこかで見たことがあるのですが・・・・

  • 電車男のなかのアニメ

    電車男、テレビ版を子どもと一緒に楽しく見ました。 そのオープニングで出てくるアニメの女の子が、ドラマにもキャラクターで出てきてましたよね? 声優役の女優さんって、本当に声優さんなんですか?それとも普通の女優さん? 名前はなんという方なのでしょうか、教えてください。

  • アルバイトの店長が仕事中に男と話している

    アルバイトに関する相談です。 飲食店で働いている大学生です。 このアルバイト先の店長が女性なのですが、仕事時間中に男と二人で話をしているのですが、仕事中にアルバイトをほっといて男と話しているのは世間的にはおかしいことではないのですか? 過去質問したところ誰もそんなにおかしいことだと指摘してきませんでした。 私が働いているところはフードコートの一角にあり、店内でもフードコートで食べてもいい、という感じです。 フードコート内にある他の店の店長(男性)が、夕方の客が少なくなるタイミングでほぼ毎日うちの店にきて、うちの店長と話しているのです。二人で店の奥の方の見えにくい席に座って1時間ほど話しています。 仕事の話もしているかもしれませんが、主に雑談だと思われます。 そして、うちの店舗内の従業員控室(と言っても物置と着替えるスペースしかなく、とても狭い。人が立っていられるスペースは、トイレと同じくらいの広さ)に2人で入っていったりもします。 明らかに交際している距離感ですし、他の従業員がこの従業員控室の中に荷物を取りに行った際、二人が抱き合っているのを見たという話も聞いたことがあります。 この他にも上司として認めたくもない、尊敬もできないような態度を取ってくる店長なのですが、その点に関しては私が仕事を覚えるのが遅かったりして迷惑をかけてしまっている部分もあるだろうから割愛します。 この他店舗の店長と逢引のようなことをしている点について これって許されることなのですか? 以前はフードコート共通の従業員控室で二人で話していたようなのですが、本部から注意されてうちの店舗内で会うようになったらしいです。 店長は従業員の管理をするのが仕事なら男と話してないで大学生アルバイトの監督をするべきなのではないですか? アルバイトだから、とか関係なくお答えください。

  • 〔女優さんの名〕・・男はつらいよ

    「男はつらいよ」に出ていた女優さんの名前を教えて下さい。 ・寅さんが旅先の商人宿に泊まったとき、お銚子などを持ってくる女中  さんの役がほとんど。 ・多分ほとんどの作品に出演してると思う。 ・今お元気ならばかなり高齢。

  • 黒革の手帳に出演していた女優さんを教えてください。

    テレビ朝日で以前放送されていた黒革の手帳で米倉涼子が経営する ジュエリーショップの店長役をしていた女優さんの名前が思い出せません。 どなたかご存知の方教えてください。以前モデルもされていた方だと思うんですが。お願いします。

  • プレステージの『家まで送ってイイですか』シリーズの

    プレステージの『家まで送ってイイですか』シリーズのcace69に出演している、仙台出身のホテル従業員役の女優さん、さきさん、って女優さんのお名前、教えてください。

  • 時代劇で女スリ役の女優

    漠然とした記憶でしかないのですが、ふと思い出した女優さんが居ます。 水戸黄門か暴れん坊将軍か、その他か、20~25年位前に放映されていた、連続物の時代劇で、女スリ役で出ていた、色っぽい女優さんをご存知ないでしょうか? 役的には、毎回、主人公の侍に絡む、憎めない役で、男の子分がおりました。 あまり、記憶が確かでないのですが、心当たりがある方は、教えて下さい。 もしかしたら、名前に「夏」が付いたかも知れません。