• ベストアンサー

ファイル名をテキストに出したいんですが

cdにバックアップしたファイルの名前をを全部、テキストファイルに 出力したいんですが、良い方法がありますでしょうか? 初歩的な質問かも知れませんがどうしても考え付きません。 OSはWIN98ですよろしくお願いします。

• akaba
  • お礼率82% (69/84)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sero
回答No.1

コマンドプロンプトから DIR ?:*.* /S /B >LIST.TXT (?にはCDドライブ名を入れてください) でテキストに出力されます。

akaba
質問者

お礼

さっそくやってみましたところ、見事にできました! 感謝致します。お早い回答本当にありがとうございました。