• 締切済み

ホームページビルダーの機能について

ホームページビルダーでサイトを作成しているのですが、ドリームウェーバーのようにテンプレートを更新すると同じテンプレートを使っているページを一括更新できるような機能は付いているのでしょうか?初心者な質問で申し訳ございませんが宜しくお願いします。

みんなの回答

• master000
回答No.2

ありません。

• assault852
回答No.1

説明書はよく読みましたか。 それでもわからなければ、メーカーに問い合わせしてみてはいかがでしょうか。