• ベストアンサー

脈はないのかな・・・

こんにちは!! 出会いはナンパですがとても好印象だったので遊んだりしていた、28歳の男性からクリスマスのお誘いがきません。2回デートして3回目も遊ぼう!と言われたのですが、肝心のクリスマスを誘ってこないんです・・私は25歳で看護師をしていますが予定は特になくいつでも遊べるよ~と言ったのに、誘ってきたのは30日です・・・これって他の女がいるんですかね・・・ 前に2回クリスマスはどうするの?と聞かれましたが「病院で普通に仕事かな~」と答えただけでしたし、なぜ直接イブの日でもクリスマスでも誘ってこないのかな~と・・・。 30日の誘いも断ったほうが良いでしょうか?遊んだほうが良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maple1216
回答No.1

>クリスマスはどうするの?と聞かれましたが >「病院で普通に仕事かな~」と答えただけでした ↑こんな風に言ったからじゃないですか? 彼としては、誘ったつもりだったのかも・・・ で、あっさりと「仕事かな~」なんて言ったもんだから、 逆に彼の方が「脈ない」と思っているかもしれませんね。 それか、実はちゃんとした彼女が居たりして・・・ っていうか、クリスマスの誘いって、 男から誘うなんて決まりは無いのだから あなたから誘ってみれば?? ダメだったら、30日に遊べばイイのでは?

その他の回答 (1)

回答No.2

断ってもいいかも知れませんね・・。 逢ってみて判断するのもいいでしょうけど。 状況が分からないのでこれ以上は言えません。