• 締切済み

インタークーラーの空気取り込み口の水垢

まめに洗車してもインタークーラーの空気の取り込み口に、水垢等の汚れがすぐに着いてしまいます。 洗車時には、市販のガラスコーティング剤を使用しています。 ボディ自体の汚れはシャンプーで落ちるのですが、空気の取り込み口だけ残ってしまいます。 材質の違いと思うのですが、水垢等が着きにくくなる良い方法や、コーティング剤を教えてください。

noname#172282

みんなの回答

• -poachi-
回答No.1

洗車時には、普通のワックスを使ったほうが・・・ 気持ちは判るけどね。

質問者

お礼

すみません ガラスコーティング剤じゃありませんでした。ケイ素系ボディコーティング剤です。 質問の内容が間違っていました。新しくスレを立ち上げます。