• ベストアンサー

米国政府の閣僚について

ブッシュ政権の閣僚(人事)名簿を知りたいのですが、どのように調べればよいのでしょうか?例えば、連邦取引委員会(FTC)委員長とか。  御存知の方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いします!

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは! 手っ取り早いのは、ホワイトハウスのHPに飛んで、 そこからたどると長官クラスの写真入り名簿、リンクには お知りになりたいFTCなどの各政府機関のHPが掲載されています。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.whitehouse.gov/
gonmichi
質問者

お礼

早速の御回答、ありがとうございました!