• ベストアンサー

9月22日の巨人VSヤクルト

9月22日の巨人VSヤクルト戦を見に行くのですが、寒くないでしょうか? また、天気はどうですか? 去年の同じ日に見に行ったとき、スゴイ寒かったので心配です

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ako94
回答No.3

こんにちは 球場はすり鉢状になっているので、場所によって風が強く感じることがありますね。 特にここ最近は、風が涼しくなってきているので、夜は寒いと思います。 私はいつも熱狂的に応援してしまうので、暑くなりますが・・・。

その他の回答 (2)

回答No.2

こんにちは。神宮ですよね?時間帯も考えてはおりものは持参された方がよいかと思います。私も神宮によく行きましたが、割と試合後半になってくると寒さが増してくるように感じますので・・・ご参考までに!

• kanten
回答No.1

下記サイトより 22日の天気予報 天気:くもり 気温(度) 最高25 / 最低20 降水確率(%) 40 これから、推測して準備してください。 あとは試合当日も↓をみるとバッチリかと。

参考URL:
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/13/4410.html