• 締切済み

前歯が

もし何度も前歯が虫歯になってとうとう穴が開いてしまったりしたらどうなるのでしょうか? 最近前歯が虫歯になって不安です・・・

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 詰められるうちは削って詰めます それが出来なくなると差し歯とか入れ歯になるわけですが 残したいという考えの医者もいれば 早いうちに差し歯にしたいという医者もいます なので、出来る限り残したければ そういう歯医者を見つけるほうがいいとおもいます

• s-macwin
回答No.1

歯医者さんが穴埋めしてくれます。 折れたら挿し歯に代えられます。