• 締切済み

Invader ウィルス対策

はじめまして。 どうやら、Invaderというウィルスに感染したようです。駆除の仕方を教えて下さい。 セキュリティーソフトは、カスペルスキー・インターネットセキュリティー7.0を、使用しています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• waros99
回答No.1

こんにちは。 ボクは黒いサイトの潜入調査や仮想マシン上でAVのスキャンやPFWの検知を欺くMalwareの動作解析みたいなことをやってます。 Proactive Defenceでの警告だと思いますけど、それだけの情報じゃ判断できません。ログを見て下さい。何のプログラムの動作によるものかわかる筈ですから。