• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

次の条件のフリーメールを紹介してください。

MYCOM他のフリーメールサービス終了から、乗換え先を必死で探してるんですが、なかなかピンときません。 次の条件に合うものご存知の方ありましたら、是非紹介してください。 ちなみにgooとpub.to、日経B2Oは使ってます。 gooは遅延が・・・ pub.toは、画面が小さい(バイオC1)ので、画面領域を変更しないと送信ボタンを押せない。 日経B2Oは、メール操作に辿り着くまでに手間が・・・ 宜しくお願いします。 (必須条件) 1.WEBメールである事 2.無料である事 3.送信メールに広告、事業主のURL等の文字が入らない事。(定期的に広告が送ってくるのは構いません) (ここからは希望) 4.転送または受信通知があること 5.容量ができるだけ大きい事 6.遅延はあまり無い方がよい 7.メール作成に別ウィンドウが開かない事 こんな都合の良いサービスなかなかないですよねぇ。 MYCOM残念・・・

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数37
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • rikax
  • ベストアンサー率42% (118/276)

メールを送信した時、下の方にちょっと広告が 入りますが(といっても1-2行くらい )、それが気にならないのであれば Jmailはいかがでしょうか。最近(9・10?)にリニューアルしたばかりですし。 使い勝手は悪くなかったです。実際、私もメールアカウントの1つとして 使っています。ご参考までに!

参考URL:
http://www.jmail.co.jp

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。JMAILか~。盲点でした。 以前、使っていてイマイチだったのでしばらく行ってませんでした。 リニューアルしたという事ですので、期待して一度試してみます。

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
  • timber
  • ベストアンサー率29% (218/739)

ここでも探せますよ

参考URL:
http://msl.to/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

オオッ!このリンク集は知りませんでした。ありがとうございます。早速あさってみます。

  • 回答No.2

こちらにもフリーメールのリンク集がありますが。

参考URL:
http://www.hi-net.zaq.ne.jp/kobej/free/free_g017.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。フリーメールのリンク集って、星の数ほどありますからねぇ。それだけでも一苦労です。入会してみないと広告付くかわからないところが多いし・・・。

  • 回答No.1

こんにちは。そうですねーこちらから探されてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Bookend/7899/freemail.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。がんばってもう少し探してみます。