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ノートンの2重使用?
- ノートンの2重使用によるエラーに困っています
- 知人のパソコンと自分のパソコンで同じノートンを使ってしまっています
- リカバリーの方法が分からず、ノートンの異常がまだ続いています
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質問者が選んだベストアンサー
横から失礼します。 >今年の8月に新しくノートンを入れたばかりだそうです。 >他のウイルスソフトを入れましたが~ OS は Windows XP それとも Windows Vista ? Norton のバージョンは多分 NIS2008 でしょうか。 もう譲り受けた PC では Norton を使用しないのですね。 以下の URL から削除ツールをダウンロードして PC にインストールされている Norton 製品を削除してください。 http://www.symantec.com/nrt/ 上記 URL からインストールした削除ツールの使い方は 以下の URL を参照してください。 Norton 削除ツール (Norton Removal Tool) を使う方法 - 詳細手順 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/tsgeninfojapanesekb.nsf/jp_docid/20070511160452953 >まだ知人宅ではノートンに関する異常マーク Norton のメイン画面の赤い丸で×マークのすぐ下に [今すぐに解決] ボタンがあるかと思いますので yukaiao8i4さんの Norton を削除後にそのボタンをクリックして 画面の指示に従って赤い丸で×マークを解決してもらってください。 yukaiao8i4さんの PC から Norton を削除して [今すぐに解決] を実行しても 遠方の知人の PC で Norton に赤い丸で×マークがまだ出ているなら そちらは知人のほうで解決されたほうがいいかと思います。 宜しければ [今すぐに解決] をクリックして どのような指示が出ているか確認してもらってください。
その他の回答 (2)
- baito10nen
- ベストアンサー率0% (0/3)
「スタート」→「コントロールパネル」→「プログラムの追加と削除」で「ノートン」のプログラム名がでてますか? ノートンの入り口自体が消えていても、プログラムは残っている可能性があります。 他のウィルス対策ソフトをインストールされたのであれば、なおさら削除されていることを確認された方がよいですよ。
- nebura71
- ベストアンサー率23% (177/743)
Symantec社へ電話するか、同社のサイトからクリーンアップ・ツールを入手するのが早道だと存じます。
お礼
ありがとうございます。 プログラムの追加と削除を確認してみましたが、「ノートン」はありませんでした。 このような場合、どうしたら良いのでしょうか・・・。