• ベストアンサー

お名前教えてください。

男性なのに女性の格好をしていて とてもふくよかで髪の毛は黒くてロングヘアで一つにまとめています。声が伊集院光氏に似ています。  コメンテーターである番組ゲストにでています。一度名前を覚えていたのですが忘れてしまいました。どうしても思い出せないでいます。  ちなみにおネエ★MANSのメンバーではありません。 名前の前半はカタカナ後ろは洋子とか女性の名前です。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jyaa-no
回答No.1

マツコ・デラックスではないでしょうか。 TBSのお昼のピンポンに出ています。

miku8313
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございました!そうです、マツコ・デラックスさんです。 名前があととか言って私の記憶もいいかげんでした。おかげさまですっきりしました。  彼女?のコメントがするどくてドキっとする時があるんですよ。

その他の回答 (1)

noname#58692
noname#58692
回答No.2

マツコ・デラックス?

miku8313
質問者

お礼

ありがとうございます!マツコ・デラックスさんでした。 楽しい方ですが、まともな考え方をされる方なので結構私は好きです。