• ベストアンサー

お名前教えてください。

男性なのに女性の格好をしていて とてもふくよかで髪の毛は黒くてロングヘアで一つにまとめています。声が伊集院光氏に似ています。  コメンテーターである番組ゲストにでています。一度名前を覚えていたのですが忘れてしまいました。どうしても思い出せないでいます。  ちなみにおネエ★MANSのメンバーではありません。 名前の前半はカタカナ後ろは洋子とか女性の名前です。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jyaa-no
  • ベストアンサー率22% (13/59)
回答No.1

マツコ・デラックスではないでしょうか。 TBSのお昼のピンポンに出ています。

miku8313
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございました!そうです、マツコ・デラックスさんです。 名前があととか言って私の記憶もいいかげんでした。おかげさまですっきりしました。  彼女?のコメントがするどくてドキっとする時があるんですよ。

その他の回答 (1)

noname#58692
noname#58692
回答No.2

マツコ・デラックス?

miku8313
質問者

お礼

ありがとうございます!マツコ・デラックスさんでした。 楽しい方ですが、まともな考え方をされる方なので結構私は好きです。

関連するQ&A

  • 5月6日 「知りたがり」という番組で、ゲストに出ていた、MEGUMI・

    5月6日 「知りたがり」という番組で、ゲストに出ていた、MEGUMI・・・他に白いブラウスを着ていて、ちょっと太めのカワイイお姉さまは、誰ですか? よくコメンテーター的に出てる人です。  どうしても思い出せなくて・・・教えて下さい。

  • 歌手の名前

    先週の「笑っていいとも」にゲスト出演したオーストラリアの女性歌手の名前と番組で歌っていた曲のタイトルを教えてください。

  • 名前を教えてください

    1月3日放送の「直前で消えた最終候補 もしものBパターン」という番組に出ていた女性ゲストの名前をご存知でしたらお教えください。(元プリマドンナの方とは違うほうの女性です。ちょっと大沢あかねさんに似ていたかも?)よろしくお願いします。

  • 12/13放送分「とくダネ!」の出演者の名前

    どなたかに質問します。 フジテレビにて、本日12/13の「とくダネ!」に出演されていた女性コメンテーターのお名前を教えてください。ネットで検索すると、中川翔子と回答されるのですが、彼女とは似ても似つかぬ方でした。また、番組HPにも載っていませんでした。よろしくおねがいします。

  • THE MANZAI2011のゲストで出てた芸能人

    THE MANZAI 2011のゲスト?で、観客席でわらってた女性タレントはだれでしょうか? 2人いましたが、髪の毛が茶色っぽいほうの人の名前を知りたいです。 番組の始まりを見逃したので。。。。

  • タレントさんの名前を教えてください

    だいぶ前にある番組に出演していた芸能人の女性の名前を教えて欲しいのです。 僅かで曖昧な手懸かりなのですが判る方おられたましたら何でも情報を頂ければと思います(>_<) 私は普段滅多にテレビを見なく、その日は息抜きで何の気なしにテレビを点けて、適当にチャンネルを回していたので何Chの何という番組かもわかりません…。。 女性の印象 ○肩より長い黒髪の清楚系の美人さん。 ○顔立ちは濃いんだけど、自然で素朴な印象。普通の女の子ってかんじ。 ○二十代前半ぐらい。十代かも? ○基本的に笑顔。かわゆい。明るく元気そうなイメージ。 番組について ○見たのは5月終~6月始のいつだか。土日以外です。 ○時間帯は夕食時。 ○バラエティ番組。 ○一緒に出演していたのは男性が三人。 (その内一人は頭のツンツンしたよく喋る人です。…。名前がわかりません(泣)) ○その女性がゲスト、みたいな感じ。(男性の内の一人がビジュアル系のイケメン兄ちゃんだったのでその人もゲストかも) ○どこかの料理屋で食事をしていました。 ○料理を見て「これはサフランですか?」「違うんですよ」みたいな会話の直後、彼女が料理を食べて、「(モグモグ)うん!サフランが効いてます!」と堂々とコメントする。(とても印象深い(^^;)) ○彼女が変顔を披露すると言っていながら、いざしようとすると吹き出してしまった。 ○お店で彼女が焼きそば(お好み焼かも)作ってた。 情報はこれだけです…。。 すぐ調べれば良かったのでしょうけど、その時は「久々にテレビ見て面白かった♪」ぐらいの気持ちだったのであまり気にかけて無かったんです。 最近ふとその場面思い出すと、何だかほんわかと癒されて、あのタレントさんがどんな方なのか気になってきてしまいました(〃>_<〃) どんな小さな情報でも構いません。間違っているかもしれなくても根気よく調べてみようと思うので、回答をお待ちしています。

  • かっこいい女性の名前

    最近ご覧になった映画やドラマの登場人物等で かっこいいと思った女性の名前にはどんなのがありますか? できれば日本名ではなくて、カタカナ名がいいのですが。 テレビゲームでもいいですよ。 できれば、出所や理由も教えていただけるとありがたいです。

  • お名前がわかりません・・・

    先日友人にある芸能人の若いころに似ているといわれ、でも名前がわからないので気になって仕方ありません。 ・石原裕次郎さん世代の女性芸能人 ・まぁちゃんとかみぃちゃんとかそんな感じで呼ばれていた人 ・最近トーク番組に出演し、友人はその人をはじめて見たそうです。 (あの人は今、的な存在?で最近はテレビに出ていなかったようです。) トーク番組といっても、大人数でわいわいしゃべるのではなく、細木和子さんの番組みたいにゲストを招いてトークするみたいな形式だったようです。(友人は番組名も覚えていないようです^^;) こんなヒントしかないのですが誰かお分かりになる方いらっしゃいませんでしょうか? どうかどうかよろしくお願いいたします。

  • 番組について

    スマスマの番組で 女性ゲストの方来て メンバーどうしでの対決の時女性ゲスト方が優勝を決める時にどうして毎回キムタクが一位なのでしょうか!! 他のメンバーの方が優勝(上手い)と思った時も一位がキムタクだと思うのですがどうしてなのですか!! 分からないので教えて下さい

  • 雑学だらけのテレビ

    ここ最近特に感じますが、雑学クイズのような番組がやたらやっていますよね。とくに爆笑問題がやっている番組イメージが強いですが。。 しかも、出てくる回答者もいつも同じメンバーです。 伊集院光や土田とか、女性では山本モナとか。 番組製作する側ももって考えて作ればいいと思うのですが、なぜ同じような番組、同じような出演者のものを作るのでしょうか? たしかに雑学系のものは人気があると思いますが、似たようなクイズばかりやっててテレビがつまらないと思います。