• 締切済み

テレフォンセックスってどうやるんですか?

遠距離恋愛しています。 最近彼が溜まってきた、セックスしようと大騒ぎするようになりました。 性行為は2、3ヶ月に1回です。 以前、挿入した時に出血してから彼のほうが挿入を遠慮しています。 きちんと挿入、射精するところまでするセックスは、半年以上していません。 勝手に田舎を出て行って遠距離にしたのも私だし、いつまでもセックスに慣れないのもとても申し訳ないです; 風俗は好きじゃないらしいので、ずっと我慢してるみたいです。 可哀相になってきたのでなんとかしたいです。 テレフォンセックスってどんなのでしょうか? どういったことをするんですか? おかずに裸の写メを要求されたんですが、どうしても応えるのが辛くて;写メ送るくらいなら電話口で喘いだ方がマシかなって思ったので; 彼が喜ぶんだったら、ちょっとがんばってやってみようと思います。。。 体験者、技をお持ちの方、教えていただけませんか?

みんなの回答

• bbdog
回答No.2

このまま恋愛関係を続けるのであれば遠距離はやめたほうがいいです。 こうしていても彼の性欲は増すばかりで解決にはなりません。

• gen-kun
回答No.1

電話を使って一緒にセックスしているように声や言葉をだして、一緒にセックスしているかのごとく、各自電話しながら、自慰行為をしていきます。さすがら電話では相手に手はだせませんからね。 簡単にいえば、電話口に「チュ」とすれば、キスした音が相手に聞こえます。すると相手はキスされたと思うわけです。 おすすめですが、 テレビ電話とかではどうでしょうね。