• ベストアンサー

初心者向けの書籍

blue_leoの回答

• blue_leo
回答No.2

書籍じゃなくてもこうしてインターネットに繋ぐことができるのであれば web siteから探してみてはどうでしょう? 「インターネット」「初心者」「用語集」などのキーワードで検索すると たくさんヒットしますよ。 左上の「ホーム」からどうぞ。 また、初心者向けとしながらいいかげんな情報を書いているsiteやsiteに限らず 書籍でもひどいものがあるのである程度知識のある人に内容をみてもらった方が いいんじゃないですかね。 私はインプレス社から出てるインターネットマガジンのたまについてくる付録 なんかは使えると思いますが。