労働時間について

いわゆる週40時間制というのは管理職たとえば課長や部長には適用されないんでしょうか? 土日にも労働をさせられたり、深夜...

shoyosi さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2001/02/04 04:44
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
shoyosi

管理監督者と認定されれば、労働時間、休日、休憩の適用はありません。深夜労働の割増賃金については適用があります。詳細は、下記のURLを見てください。
お礼コメント
jetstream

お礼率 70% (334/474)

お礼が随分遅くなってごめんなさい。
1ヶ月ほど出張があったものですから。
URL有難うございました。
大変参考になりました。
投稿日時:2001/03/18 00:05
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。