• 締切済み

プラモデルの作り方

ゼータガンダム 1/144のプラモデルなのですが、箱と作り方の紙を 紛失し、作る手順が分からず作れません。 メーカーのホームページか何かで、作り方が表示してあるサイトは 有りますでしょうか? どなたか良いアイデアを教えて頂けないでしょうか。m(__)m

みんなの回答

• TMA117-24
回答No.2

有料になりますが、メーカーから説明書だけを取り寄せることもできるはずですよ。近所の模型店で相談してみてください。

kokoro2000
質問者

お礼

説明書、取り寄せが利くのですね。知りませんでした。 ありがとうございます。m(__)m

• zorro
回答No.1
kokoro2000
質問者

お礼

まさに今回私が困っている解決策にピッタリのサイトです。 検索サイトで色々調べたのですが見付かりませんでした。 本当にありがとうございます。m(__)m