• 締切済み

保育士が働ける施設について

男性保育士を目指しているのですが、資格を取得した後の就職のことで悩んでいます。希望は公立の保育所ですが、公立の保育所はかなり狭き門だと聞きます。そこで資格を取得した場合、保育所以外で働ける施設にはどのようなものがあるのでしょうか?また実際にそのような施設で働いている方がいらっしゃいましたら待遇や仕事内容などについて教えていただければと思います。

みんなの回答

• zorro
回答No.1
kazuo3073
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にします。