• ベストアンサー

OWSLEYについて

noname#1806の回答

  • ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

「カミング・アップ・ローゼズ(COMING UP ROSES)」というCDが、'99年6月5日にBMGファンハウスから発売されています。 このアルバムの曲目については参考URLを。内容紹介はこちら。 http://www.geocities.co.jp/Milkyway/5375/interview_owsley001.html

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/tower/towercdj.nsf/SearchProductID/BVCG-21004
tenpar
質問者

お礼

カミング・アップ・ローゼズですね。有難うございました! owsleyますますハマリそうです!

関連するQ&A

  • 日本盤が出るかどうかを知るには(長文です)

    現在日本デビューしていない洋楽アーティストのアルバムが、今後日本でも日本盤としてリリースされるかどうかを知るには、どうしたらいいのでしょうか? 私は現在JoJoという13歳のアメリカの女の子のアルバムが欲しいと思っているんですが、もし近い将来に日本盤がリリースされるのなら今は買うのを我慢しておこうと思っています。レコード会社によっては輸入盤を買うより安かったりしますし、だいたいボーナストラックが収録されているので。 それに、何より私は歌詞が(日本語訳ではないです)知りたいので、歌詞がついているかどうかが分からない輸入盤よりは日本盤を買おうという気持ちが強いです。ネットで歌詞の検索もできますが、間違っていたりして信用できません(^_^;) 彼女のアルバムに限らず、日本盤が出るかどうかを知るには、どうしたらいいのでしょうか?ひたすら買うのを我慢するしかないんでしょうか?

  • dir en grey 「鬼葬」  の初回と通常

    dir en grey の 「鬼葬」というアルバムを買おうとしているんですが 初回版アルバムには日本語歌詞カードがあると聞いたのですが 通常版のアルバムには日本語歌詞カードはついていないのでしょうか? 初回盤と通常盤の違いを教えていただけないでしょうか? ( Amazonでは鬼葬の初回盤と通常盤の区別がないので困ります。。。。

  • せっかく買っても歌詞が・・・

     邦楽って、シングルだけでなく、アルバム・ベストアルバム・・・どれでも歌詞がちゃんと載ってますよね。ジャケットとかに。  でも、洋楽は、どうして歌詞が載ってないものが多いんでしょうか。数曲だけとか、まったくなしとか・・・。  私は、輸入盤の雰囲気が好きで(日本語訳とか解説が分厚くて邪魔だったり・・・)、日本用にリリースされたものはあまり買いません。だから、歌詞が聞き取れないところとか、歌いたいのに歌えないし・・・。  英語のネイティブの人でも、何と歌ってるのか分からないところがあるのに、、、。歌詞なしのCDに不満とか、ないんでしょうか。  もし、海外の「(ベスト)アルバムに歌詞が載らない事情」とか、日本と海外の意識の違いなどご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。  

  • 日本語訳歌詞カードなど無い盤なので

    日本語訳歌詞カードなど無い盤なのでまったく意味がつかめないのですが このアルバムのタイトルは直訳ではない本当の意味はどんな感じなのでしょうか? The top of his head そしてこのアルバムのボーカル曲があるのですが、歌詞は大まかにでいいので何を歌っている感じなんでしょうか? 外国語が不得手なのでまったく深い意味が理解できずに視聴しています。よろしくお願いします。 https://www.youtube.com/watch?v=DwyOD9lkUsw https://www.youtube.com/watch?v=K8_jiuJcm-k

  • アヴリル・ラヴィーンの歌

    皆さんこんにちは。 もしよければ、教えて下さい。 私は、アヴリル・ラヴィーンさんのアルバムを最近買いました。 「レット・ゴー」というアルバムです。 その中に、「sk8ter boi」という歌がありますが、 私の買ったアルバムは日本語盤ではないのです。 だから、歌詞の意味がよく分からないんです…;; 最初は、「日本語訳されてなくてもいーや」と思って買ってしまったのですが、聞いてるうちに大好きになって、歌詞が気になってきたのです。 もし、この「sk8ter boi」の歌詞の意味を全部知っている方がいれば、 教えて下さいっ!!!>< こんな質問をしてすみません。 もし宜しければ、お願いします!

  • bob dylanの和訳カヴァーバンド

    こんばんわ。 質問ご覧いただき有難うございます。 以前、知人にボブ・ディランを日本語で歌っている バンドがいると教えていただいたのですが、 バンド名をすっかり忘れてしまいました;; 検索しても出てこないので こちらで質問させていただきます。 販売されているアルバムはライブ盤のみだったと思います。

  • MISIAのアルバム『LOVE IS THE MESSAGE』に収録されているLovin' Youの歌詞が知りたい

    タイトルのとおりなのですが、MISIAのアルバム『LOVE IS THE MESSAGE』に収録されているLovin' Youの歌詞と日本語訳が知りたいです。よろしくお願いします(^^♪

  • セルジュ・ゲンズブールの"Elisa"という曲の収録アルバムは?

    セルジュ・ゲンズブールの”Elisa”という曲が好きなのでCDを買いたいのですが、どのアルバムに収録されているのか教えてください。 1枚組のべスト盤には入ってないらしく、値段の高い3枚組とかには入っている のですが、なるべく安く済ませたいので普通の一枚のCDを買いたいんです。 できれば日本語の歌詞も見たいので邦盤が良いのですが。。 あと、同じような質問ですが、この曲の最初に発表された時はどのアルバムに入ってるのでしょうか?

  • muse,Radiohead,Smashing Pumpkins,Sonic Youthの日本訳付きアルバム

    英語の勉強も兼ねて洋楽を聴いてみたいと思うのですが、 表題のアーティストで日本語の訳カードがついた アルバムはないでしょうか。 できれば、ベスト盤に近いアルバムがいいです。

  • ダニエル・パウターのCD

    ダニエル・パウターさんのBad Dayと言う曲が大好きCDを買おうと思っているんですけど、日本語訳の歌詞カードは入っているのでしょうか? この間、Mステを見てあまりにも歌詞がよくて、すごく励まされました! だから、日本語訳の歌詞カードちゃんと入っているのかな?と思いまして^^; ダニエル・パウターさんのアルバムか、もう1つ最近よくTVとかでも紹介されている、Bad Dayが入っていて、ダニエル・パウターさんだけじゃなくて色々なアーティストの方の曲も入っているアルバムなんですけど・・・  こんな説明では分からないですよね?^^; そのどちらかを買おうと思っているんですけど、どちらにも日本語訳の歌詞カードは入っているのでしょうか?