• ベストアンサー

FF9のピアノライブって?

以前、FF10が待ち遠しい!!という タイトルで質問なさったかたの回答の中で あがっていた、FF9のピアノライブっていつどこで 行われるかご存知の方いらっしゃいますか? もしご存知であれば教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#343
noname#343
回答No.1

ピアノアルバムの発売記念イベントのことでしょうか? それでしたら残念ながら既に終わっていますね 詳しくは↓のファミ通のページを見てください 違ってたらすいません

参考URL:
http://www.famitsu.com/game/news/2001/02/01/n03.html
diepinch
質問者

お礼

このイベントのことは知っていたのですが、 ライブというので特別にどこかのホールで行われたのかと 思ってしまいました(笑) これで謎もスッキリです。ありがとうございました!