• ベストアンサー

アウトルックエクスプレスが作動しません。

OUTLOOKEXPRESSが、さっきから動きません。 どう対処したらいいか分かりません。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nyalio
  • ベストアンサー率58% (20/34)
回答No.1

こういった質問の仕方では誰も何も答えられないと思います。 最低限 ・どういう操作で動かないのか ・どういうエラーがでたのか ・OUTLOOKEXPRESSのバージョンは? ・使っているOSは何か ぐらいがないと。 お困りのようですが、回答がほしいならば、自分がどのように困っているのかを相手に伝えることが解決の近道です。

buddasati
質問者

お礼

有難うございます。 おっしゃるとおりです。 どういうわけか、その後あっけなく回復しました。 遅れてすみません。

その他の回答 (2)

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.3
buddasati
質問者

お礼

有難うございます。 遅れてすみません。 回復しました。

noname#151570
noname#151570
回答No.2

「作動しない」の意味ですが、フリーズですか? この場合は、タスクマネージャーを立ち上げて、タスクの終了で終了してみてください。 それとも起動できないのですか? 起動できない場合、C\Program Files\Outlook Expressフォルダ内にある「msimn.exe」ファイルをダブルクリックしても同じですか? ウィルスバスター2008をお使いでしたら、迷惑メール/フィッシングメール判定機能を無効にしてみてもだめですか?

buddasati
質問者

お礼

有難うございます。 遅れてすみません。 何が原因か分かりませんが、すぐに回復しました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう