- ベストアンサー
アウトルックエクスプレスが作動しません。
OUTLOOKEXPRESSが、さっきから動きません。 どう対処したらいいか分かりません。 教えて下さい。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
こういった質問の仕方では誰も何も答えられないと思います。 最低限 ・どういう操作で動かないのか ・どういうエラーがでたのか ・OUTLOOKEXPRESSのバージョンは? ・使っているOSは何か ぐらいがないと。 お困りのようですが、回答がほしいならば、自分がどのように困っているのかを相手に伝えることが解決の近道です。
その他の回答 (2)
- violet430
- ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.3
データをバックアップし http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007428 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007429 OEを再インストールして下さい http://support.microsoft.com/kb/883002/ja
質問者
お礼
有難うございます。 遅れてすみません。 回復しました。
noname#151570
回答No.2
「作動しない」の意味ですが、フリーズですか? この場合は、タスクマネージャーを立ち上げて、タスクの終了で終了してみてください。 それとも起動できないのですか? 起動できない場合、C\Program Files\Outlook Expressフォルダ内にある「msimn.exe」ファイルをダブルクリックしても同じですか? ウィルスバスター2008をお使いでしたら、迷惑メール/フィッシングメール判定機能を無効にしてみてもだめですか?
質問者
お礼
有難うございます。 遅れてすみません。 何が原因か分かりませんが、すぐに回復しました。
お礼
有難うございます。 おっしゃるとおりです。 どういうわけか、その後あっけなく回復しました。 遅れてすみません。