• 締切済み

OSの再インストールについて

OSをインストールする際,誤ってパテーションの設定に失敗しました。 そのため、再インストールしようとしましたが、まったくOSの読み込みができません。 いくつか方法があれば教えてください。 私のパソコンに対する知識はまだそんなにありませんので、順序をよろしくお願いします。

みんなの回答

• debukuro
回答No.3

まったくOSの読み込みができません。 どのような状況なのか どんなメッセージが表示されるのか OSは市販のものかコンピューター付属のものか OSの種類 パーティションの設定はどのように失敗したのか など不明要素ばかりです CDに傷がついている事もあります(マイクロソフトで交換してもらう実費1050円)

toraberin
質問者

お礼

そうですね。説明不足で申し訳ありません。 また伺います。もう少し知識を注入します。 ありがとうございました。

• -poachi-
回答No.2

落ち着いてもう一度、パテーション設定からがんばりましょう。 あわててて、CDが裏側になってるとかね。。。

toraberin
質問者

お礼

ありがとうございました。 またお願いします。

noname#51778
noname#51778
回答No.1

> OSをインストールする際 その時と同じ方法でインストールを始めればいいのでは? そもそもどんな方法でインストールをはじめたのか、を書いたほうがいいでしょう。 > 順序をよろしくお願いします そもそもOSは何ですか? とにかく、読んでいる側にも解るように書いてみてください。

toraberin
質問者

お礼

説明不足で申し訳ありません。 もう少し勉強して投稿します。 またお願いします。