-PR-
解決済み

JIS配列のタイピングソフト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.36156
  • 閲覧数109
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 11% (1/9)

JIS配列のタイピングソフトで、何かいいフリーウェアがありましたら教えて下さい。ちなみにローマ字入力はそれなりに打てますが、JIS配列は超初心者ですので、一から教えてくれるものですと助かります。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

下記にタイピングのフリーソフトの一覧をリンクします。
お気に入りをダウンロードしてください。
お礼コメント
knightmove

お礼率 11% (1/9)

ありがとうございます。さっそく何本か落としてみます。
投稿日時 - 2001-02-04 02:33:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 39% (64/164)

わたしは、OZAWA-KENがおすすめです。楽しくプレイしているうちにブラインドタッチが上達するんじゃないかな?かなりはまりました。(^-^)