• ベストアンサー

仮面ライダーゼロノスファンがクリスマスプレゼントとして欲しいもの

仮面ライダーのファンの方にお訊きしたいです もうじきクリスマスということで、 仮面ライダーゼロノスシリーズのゼロナイン(赤いライダー)のフィギュアをとある方にプレゼントしようと思っています。 (それを今持っていないとのことなので) フィギュアだけをプレゼントするのもちょっとどうなのかと思い、 フィギュア + α でプレゼントに考えているのですが、仮面ライダー好きの方はどういうもの貰ったら嬉しいものでしょうか? 「仮面ライダーゼロノスファンならこれを貰ったら堪らない!」 というものや、またゼロノスに限らず、 「仮面ライダー好きには堪らない一品」って何かありますでしょうか? 仮面ライダー好き(特にゼロノス)の方が貰ったら嬉しいと思われるものを、本当に些細なものでも良いので是非教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cherrymoon
  • ベストアンサー率23% (739/3104)
回答No.2

そのフィギュアを受け取るのが女性なら、ということを前提に書いてみます。 今、アニメイトで電王グッズを1000円以上購入するとキャラクターのコースターをもらえるキャンペーンがおこなわれています。 アニメイトではオリジナルでグッズを作っているので、そこでデネブ&侑斗グッズを購入するっていうのはどうでしょうか。 通販限定っぽいのでいいならバースデーアクセサリーというのが出ていて、記念日なんかの日付プレートをセットにしてくれるものがあります。 携帯シールだったらゼロノスもありますよ。 お相手様が男性でしたらすみません。

IceCocoa31
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 通販限定品、オリジナルグッズ、すっかり見逃しておりました(汗) >バースデーアクセサリーというのが出ていて、記念日なんかの日付プレートをセットにしてくれるものがあります。 ありがとうございます、良いですね。 >お相手様が男性でしたらすみません。 男性の方へでした。 記述していなく申し訳ありません(汗) おかげ様で考えが広がりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.1

http://www.tamashii.jp/special/denou/index.html 価格:36,750円(税込) 発売月:2008年1月下旬 発売予定 ・・・まだ、発売してなかった。 (買ってあげる券とか?切符風にして・・・)

IceCocoa31
質問者

お礼

これをプレゼントできたらとても喜んで貰えそうです。 しかし、値段が予算オーバーです(汗) ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 2011流行の戦隊モノは?クリスマスプレゼント

    甥っ子2歳へのクリスマスプレゼントを探しています、 叔母です。(私はまったく、戦隊ものわかりません。) 甥っ子は、戦隊ものの、 仮面ライダーみたいなものが、とっても好きなのですが、 アマゾンなどを、見ましたが、なにがなんだか、ぜんぜんわかりません。 2010年12月のクリスマスに、あげます。 現在流行っているもの、たとえば仮面ライダーなら、 なんていう名前の仮面ライダーを買えばよいでしょうか? ○○レンジャーのようなものなら、なんていう名を、探せばいいですか? 2歳くらいなので、まだそこまでわかってはないだろうから、 それっぽいのであれば、なんでも、喜ぶとは、思うのですが、・・ もうテレビ放映(シリーズ)が終わってしまったりとかだと、悲しいなと、思ったので、 とりあえず、今流行っている、戦隊もの、教えてください。 *・・・*・・*・・*・・*・*・*・・*・*・・*・* ちなみに、 予算4000円未満くらいで、ベルトとか、剣みたいなのとか、あげようかと思ってます。 オススメなものなどあれば、それも、ついでに、教えていただけたらうれしいです。

  • 仮面ライダー好きの人にプレゼント

    初めまして。皆さんにお聞きしたいことがあり、質問させていただきます。 もうすぐバレンタインデーですが、そのとき友人に何かプレゼントを考えています。 彼の年齢は30代半ばですが、どうやら仮面ライダーが好きみたいです。 何か仮面ライダーものをあげたいのですが、全然知らないので何が嬉しいのかわかりません。 ライダー好きの方がいらっしゃったら、どんなものをもらったら嬉しいか、何でも良いので是非教えてください。どんな商品があるのかも知らないので・・ ちなみに彼は仮面ライダーストロンガーが特に好きなようです。 皆さん、よろしくお願いします。

  • 仮面ライダー555のクリスマスケーキ

    仮面ライダー555のクリスマスケーキが欲しいのですが、どちらに注文したらよいのでしょうか? ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 仮面ライダーで

    フィギュアの「創絶仮面ライダー 鮮緑の疾風編」で仮面ライダー新1号がなかなか当たりません。90%ぐらいは運だと思いますが、残りの10%の当てる技を知っている人はいませんか?教えてください。

  • 息子のクリスマスプレゼントについて

    5歳の息子がいます 仮面ライダーウィザードにはまっていて それの指輪を10個ほど持っています その指輪を毎日あっちこっちに置きっぱなしで 大事にしなくてとうとうひとつなくしてしまいました それで息子に 「それがみつからないとサンタさんは来てくれないよ」 と言いました 今日それが無事みつかったのですが それと同時に別のがひとつまたなくなりました 家中を探したのですが見つからず 明日のクリスマスはどうしたものかと思っています プレゼントはあげたいのですが 指輪がないままプレゼントをあげると 息子は「結局なくしたままでもサンタさんは来てくれた」 と思いますよね それだとあまりよくないような気がします けどプレゼントをあげないというのはちょっとやりすぎかなとも思います 指輪をなくしたのにサンタさんが来てくれるという 何かいい言い訳がほしいです いい案があればよろしくお願いします まとまりのない文章ですみません

  • 仮面ライダーWの放送期間について

    現在放送中の仮面ライダーWですが、 これまでの仮面ライダーの放送期間は1月半ばから1年間でしたが、この秋に放送が始った仮面ライダーWは1月で終了するのでしょうか? それとも来年の秋まで1年間の放送予定なのでしょうか? クリスマスプレゼントで仮面ライダーのおもちゃを買うのをいつも放送終了直前なので悩んでしまいます。 ご存知の方教えてください。

  • どの仮面ライダーでしょうか。。

    仮面ライダーのフィギュアを頂きましたが、あまり詳しくないため どなたか教えてください。 顔の目の部分が黄色(やまぶき色)のものです。 インターネットで「歴代・仮面ライダー・画像」などと検索しても 出てこないので、こちらで質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 仮面ライダーで

    仮面ライダーのフィギアを2~3年前から集めてるんですけど、 ゼクロスがまだ手に入んないんですけど、どうしたらいいんですか?

  • あなたの好きな仮面ライダーを教えてください

    あなたの好きな仮面ライダーを教えてください。平成でも昭和でもどちらでもいいです。できればいいのですが理由や思い出エピソードなども書いていただけると嬉しいです。ちなみに私は仮面ライダーイクサ(過去)が好きです理由は、見た目が自分のツボだったのと、あまり長く利用すると危ないという設定がなんか好きだからです。思い出はフィギュアを通販で買ったとき、親に「いい年してなんてもの買ってるの」と言われたことです。

  • 仮面ライダー555のクリスマスケーキ

    仮面ライダー555のクリスマスケーキ(キャラデコといったと思いますが)を今からでも予約あるいはイブ当日に購入できるところをご存知ないでしょうか。 当方は千葉あるいは東京なら買いに行けます。 なお、ダイエーやマルエツなどネットや店頭で予約受付できるところはひと通り当たったのですがダメでした。 宜しくお願いします。