• ベストアンサー

仮面ライダーゼロノスファンがクリスマスプレゼントとして欲しいもの

仮面ライダーのファンの方にお訊きしたいです もうじきクリスマスということで、 仮面ライダーゼロノスシリーズのゼロナイン(赤いライダー)のフィギュアをとある方にプレゼントしようと思っています。 (それを今持っていないとのことなので) フィギュアだけをプレゼントするのもちょっとどうなのかと思い、 フィギュア + α でプレゼントに考えているのですが、仮面ライダー好きの方はどういうもの貰ったら嬉しいものでしょうか? 「仮面ライダーゼロノスファンならこれを貰ったら堪らない!」 というものや、またゼロノスに限らず、 「仮面ライダー好きには堪らない一品」って何かありますでしょうか? 仮面ライダー好き(特にゼロノス)の方が貰ったら嬉しいと思われるものを、本当に些細なものでも良いので是非教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cherrymoon
回答No.2

そのフィギュアを受け取るのが女性なら、ということを前提に書いてみます。 今、アニメイトで電王グッズを1000円以上購入するとキャラクターのコースターをもらえるキャンペーンがおこなわれています。 アニメイトではオリジナルでグッズを作っているので、そこでデネブ&侑斗グッズを購入するっていうのはどうでしょうか。 通販限定っぽいのでいいならバースデーアクセサリーというのが出ていて、記念日なんかの日付プレートをセットにしてくれるものがあります。 携帯シールだったらゼロノスもありますよ。 お相手様が男性でしたらすみません。

IceCocoa31
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 通販限定品、オリジナルグッズ、すっかり見逃しておりました(汗) >バースデーアクセサリーというのが出ていて、記念日なんかの日付プレートをセットにしてくれるものがあります。 ありがとうございます、良いですね。 >お相手様が男性でしたらすみません。 男性の方へでした。 記述していなく申し訳ありません(汗) おかげ様で考えが広がりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• Devil-Ear
回答No.1

http://www.tamashii.jp/special/denou/index.html 価格:36,750円(税込) 発売月:2008年1月下旬 発売予定 ・・・まだ、発売してなかった。 (買ってあげる券とか?切符風にして・・・)

IceCocoa31
質問者

お礼

これをプレゼントできたらとても喜んで貰えそうです。 しかし、値段が予算オーバーです(汗) ご回答ありがとうございました。