• ベストアンサー

ラジコンのモーター

マブチのRS-380PHのターン数はいくつですか?ラジコンにも使えますか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>マブチのRS-380PHのターン数はいくつですか? 調べた範囲では、45ターン程度 >ラジコンにも使えますか? RS-380PHモーターが取り付け可能なラジコンならばOKでわ? アンプ性能を確認して下さい

その他の回答 (1)

回答No.2

知ってる限り、380タイプモーターを装着してるのはタミヤのグラスホッパーだけですね。 過去にはグラスホッパーIIやストライカーというモデルがありましたが。 装着にあたり、スペーサーを付けないとポン付けは無理です。