• ベストアンサー

ライブチャットをする主人

こんばんは。 今すごく悩んでることがあります。 主人がライブチャットをしています。(アダルトの) 何回もそれについてケンカをし、(私が嫌なので、、)何回もそれだけはやめて欲しいといいましたが、未だにやり続けています。 ライブチャットをされるのが嫌な理由として、 1、主人がして欲しいことを要求できる。 2、普通のアダルトDVDや画像とは異質に感じる。 3、高額な金額を払ってまで、なぜ妻の嫌がることをするのか。 などです。 別にアダルトサイトを見ているのは何とも思いませんが、ライブチャットが気持ち悪いのです。 主人が言うには「他に浮気したりは絶対しない。」とか、「暇だから見る」とかやっぱり「他の女の人の体をみたい」みたいです。 でもバーチャルだから全く悪いと思っていないようです。 どんなに私が嫌でも。 正直、男の人ってそんなもんかもしれませんが、すごく悲しいし、自分に自信を無くします。 主人とは普通に夫婦関係もありますが、最近現在妊娠2ヶ月ということもあって過剰に反応しすぎてるのかなとも思います。 でもすごく2嫌で仕方ありません。 私も女として悔しい部分もあるので、主人が使ってるチャットサイトのチャットガールになろうと考えています。 こんなにもチャットを嫌がる私はおかしいですか? 私たちはすごく仲がいい方だと思います。 この不満を除けば、本当に最高の主人です。 我慢するべきでしょうか。 それとも、「この先、何があってもライブチャットを見ても、もういいや」って思えそうにないので、そのような主人とは離婚するべきでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

バカバカしい。 離婚?旦那のライブチャットが嫌だから? はぁ?何を言っているのですか。 想像してください。 例えば離婚したとしましょう。 そして両親、親戚、お友達、あなたの結婚を祝福してくれたみんな一人一人に離婚の理由を話すとします。 「旦那がライブチャットをやめてくれないから離婚しました」と。 みんな、どんな顔をすると思います? 「そうか、それは仕方ない」と言う人が1人でもいるでしょうか。 生まれてきた子供にも話さなければいけません。 「お父さんがライブチャットやめてくれないから離婚したの」と。 子供はどう思うでしょうか。 まずは一旦、クールダウンしましょう。 問題はいくつかありますが、一番の問題は、旦那がライブチャットをしていることを妻にバレていること。ドン臭いというか、隠れてやれよって感じです。間違いなく世の夫は妻にばれないように自慰行為をしています。男の自慰行為を否定してはダメですよ。生理現象ですから。あなたも小便行くなと言われると辛いでしょ?これは知らぬが仏です。見て見ぬフリをするしかないです。高額な金額といってもそれはお小遣いの範囲内でやっていることではないのでしょうか?それをダメだというのもいささか考え物です。しかもバーチャルでしょ、いいじゃないですか。風俗に行ってる男性なんて数え切れないぐらいいます。想像してください。そんな人たちは奥さんに内緒で、実際に奥さんより若くてキレイでピチピチの風俗嬢とキスして、おっぱい揉んだり、舐めたり、舐められたりして精子を出して性欲を満たしているのです。あなたはそっちのほうがいいのですか? あれもダメ、これもダメじゃ、旦那さんも嫌になります。金玉が破裂します。あなたは旦那さんの唯一の楽しみのライブチャットを奪ったら、その代わり何をしてあげるのですか?毎日、御奉仕できますか? 旦那さんがライブチャットをする理由は「暇だから見る」とか「他の女の人の体をみたい」とか言ってますが、本当の理由、根源は間違いなく「精液だまり」です。男は一度精液をだすとウソの様に気分がガラっと変わります。 きっと旦那さんも精液を出したあとはどんなに好きなライブチャットも見る気はないはずです。だから、その役割をあなたが果たさなければならないのです。それも妻の役割の1つです。妊娠中でつらいなら、手でも口でもローションを使ってでも、工夫次第で何でもできます。もし奥さんがそう変わってくれたら旦那さんはどんなに喜ぶでしょうか?ライブチャットなんてバカバカしくてやめるはずです。そして、あなたのことを昔のように恋人のように愛してくれるはずです。他人を力づくで変えようとしてはダメです。まずはあなたが変わるのです。あなたが変われば確実に旦那さんは変わります。旦那さんが私みたいな風俗通いになる前に、早くあなたが変わってください。 生まれてくる赤ちゃんのためにも。

その他の回答 (1)

• mimo11
回答No.1

こんばんは。 あなたがおかしいとは思いませんよ。 確かに嫌だと思います。 女性からしてみたら風俗とほぼ変わらないのでは? 離婚まで考えてしまうのはどうかと思いました。 必ず飽きるものです。 もし離婚を考えるなら、ライブチャットをしている相手の方と実際に会われているのか、ということを確認してからの方が良いのではないでしょうか。 ちなみに私はライブチャット(アダルトもノンアダルトも)でアルバイトしてますが、実際にお客さんと会ったことはありません。 カメラなんかでは相手のことはよく分かりません。当然、少し変わった方もいます。そんな人とわざわざ会いたいとは思えないです。 中にいはこんな方もいますよ・・・風俗では思ったような成績が出ないので、チャットを通して個人的にお客を取る方も。 それ以外では、単に暇つぶしでお客さんと気まぐれに会う人もいます。 風俗がキャバクラと同じような癒しの場所と考えられないなら、浮気だと思いますよ。 実際私も彼がパソコンに向かって自慰をしていたり、実際に会っているようなことがあったら、結構嫌です。 実際に質問者様が働いても差し支えはない!なんて思いません。 妊娠中の身体には刺激的過ぎるような気がします。 まず、胎教に良くないんじゃないか? と思います。 もちろん、試してみてみるのも悪くはないですよ。 だってお給料として報酬が得られますから。 でも。 あんまりおススメはしません。 参考までに・・・。