• ベストアンサー

鶏の小さい版の鳥の名前は?

こんばんは。 2.3週間ほど前にラジオで版の小さい番の通信販売?の宣伝を聞きました。 大きさは鶏よりもはるかに小さく、鳴かなくて、卵も産めるので今、大人気と紹介をしてました。今、どうしても飼いたくなったのですが、名前を忘れてしましました。誰かご存知の方教えてください。お願いします。の鳥の名前は?

• emitin
  • お礼率82% (382/462)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyaboe
回答No.2

ずばりプチコッコです!私もチャボ系好きで、狙ってます☆

参考URL:
http://www.nishiyamagroup.com/pkk.html
emitin
質問者

お礼

ありがとーございます! 助かりました(^○^)

その他の回答 (1)

• gongon009
回答No.1

「チャボ」 か??? 違うかな・・・・・????

emitin
質問者

お礼

ありがとうございます。 プチコッコでした。