• 締切済み

HTMLメールについて

noname#25358の回答

noname#25358
noname#25358
回答No.1

壁紙に、素材集のページから拾ってきた物を利用してみてはどうでしょうか。  それだけでだいぶ違うと思います。  しかしながら、むやみやたらにHTMLメールを送ると、HTMLメールを認識できないメーラーを使っている人に大変失礼ですから、相手がHTMLメールを認識できるかどうか調べてから送るようにしてください。

nan
質問者

補足

早い回答ありがとうございました。素材集みてみます。