• ベストアンサー

SONY ハンディカム HDR-SR8について

SONY ハンディカム HDR-SR8を先日購入したのですが、ハイビジョンで撮影するかどうかで悩んでいます。 用途としては、2時間くらいのスポーツを録画してそれを普通のDVDに焼きたいと思っています。 一番効率がよくて綺麗な画像で再生できるにはどうしたらよいでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smpc
回答No.1

最初からDVD-Videoにするのが決定なら、 SD画質の最高(XP)がいいと思います。 ハイビジョンをDVDにできないこともありませんが、まだまだ扱いが難しいので 最初からSDで撮ることをお勧めします。