• 締切済み

別のモニターを使用する場合のノートPCのスタンバイしない方法

どなたかよろしくお願いします。 機種はDynaBook A1/465CMCを利用しています。 先日、画面のバックライトが切れまして、新しくモニタを購入し、使用しています。 しかし、ノートPCを開いておくとサイズで邪魔なので閉じて置いて使用したいと思い、PCを閉じてもスタンバイ状態にならないように設定しようと東芝省電力を開こうとしたのですが開けません。 調べてもわからないのでどなたか分かる方よろしくお願いします。

みんなの回答

• assault852
回答No.2

だめもとで問い合わせてみてください、としか言えません。

hayate1207
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。

• assault852
回答No.1

>調べてもわからないので とは、メーカーにも問い合わせされているのでしょうか?

hayate1207
質問者

補足

残念ながらMeはサポートを終了したようですので問い合わせていません。 OSがサポートを終了した物でもサポートしていただけるのでしょうか。