• ベストアンサー

簡単なCADソフトありませんか

簡単なCADソフトありませんか。探しています フリーソフトだけではなく 1000円前後の シェアウエアでも結構です。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marimo_cx
回答No.1

何を持って簡単というかが問題ですが、JW-CADはフリーソフトでありながら参考書も多く出版されていて、また、ユーザーコミュニティーもあるので良いんじゃないかと思いますが如何でしょう? marimo_cx

iwashi2
質問者

お礼

ありがとう御座いました。試してみます。

その他の回答 (1)

• Take_chan
回答No.2

marimo_cxさんが言われているように、フリーのjwCADがいいのではないでしょうか?各種データや周辺アプリケーションも充実しています。まずは、一度、触ってみて下さい。

参考URL:
http://computers.yahoo.co.jp/download/vector/win/business/cad/jwcad/
iwashi2
質問者

お礼

ありがとう御座いました。試してみます。