• ベストアンサー

カンパイ ラガー

最初から最後まで 「カンパイラガー! ラガー!」と言いながら 部屋の中でスキーの格好をして 踊っているコマーシャルの スキーブーツを履いている方の人は誰ですか? 広末涼子にも見えてしまうのですが・・・。

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

その通り、広末涼子ですよ。 下のURLでキリンラガーのCMを見ることができます。 まだスキー編はアップされてないようですね。

参考URL:
http://www.kirin.co.jp/about/toku/ad/RL/index.html
chi-to
質問者

お礼

早速のお答え有難うございます。 気になっていたことが解り すっきりしました。

その他の回答 (2)

  • kazuo-1
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.3

確かに広末涼子です。彼女はいままでにスキーをしたことがなく、 「これで滑れるようになるんだ!」と張り切っていたそうです。 撮影後、「ほんとに滑れるのかな?」と、不安だつたそうです。 無理かも... 指導してる人は、ちょっと解りません?

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.2

広末涼子です。 因みに彼女はまだスキーをしたことがないんだそうです。

関連するQ&A

  • 乾杯、ラガー、ラガー、いけっ

    キリンのコマーシャルでTOKIOが歌っている「乾杯、ラガー、ラガー、いけっ」という曲のもとうたの曲名と、歌手名をご存じの方、教えて下さい。よろしく御願いします。

  • 乾杯ラガー♪

    ラガー♪ッイェイッ♪・・・のCMはTOKIOのみなさんですが、 一年だか二年だか前に一回レゲエっぽい(?)女の子が出てた気がするんですけど、誰だったのかが判らなくて気になっています。 あの音頭のCMでは他にちょーさんと広末涼子ちゃんが出ていたみたいですが、もう一人!!女の子が一人で部屋で踊っている・・・みたいな設定の映像だったと思うのです。 判る方いらっしゃったら、教えてください~

    • 締切済み
    • CM
  • 乾杯について

    会社の部下の結婚式で乾杯の音頭を頼まれました。 今まで数多くの結婚式にでましたが、感じの乾杯をする人がどのようなことをやっていたのか全く思い出せません。 確か、結構眺めのスピーチを行って、最後に乾杯していたような。 ですが、乾杯の音頭をとる人は、スピーチというか簡単な熟字30秒程度?を言ってから、乾杯をやればいいような気もします。 皆さんにお聞きしたいのですが、大雑把な乾杯のやり方を教えてください。ちなみに、あんまりかたぐるしい会社でなく、上司と部下という感じもあるにはありますが、あんまりありません。 あんまりかたぐるしい感じはやりたくないのですが。 お願いします。

  • おくりびと…広末涼子ではなかった。

    おくりびとに出る女優は初め広末涼子じゃなく他の女優が 選ばれていたみたいですが監督が広末涼子がいいと言って 代わったと聞きました。最初に選ばれていた女優は誰なんでしょうか? 知っているかたがいたら教えてください。

  • 乾杯の歌といえば・・?

    知り合いに合唱の最後に「乾杯の歌」をやろうと思うけど、ヴェルディの(椿姫)はありきたりだからこっちにしようと思う、と鼻歌を歌いだしましたが題名が出てこないとのこと。私も聞きながら考えましたが、オペラで「乾杯の歌」といえば他に「こうもり」の中くらいしかわからず、でもそのようにも聴こえませんでした。知ったかぶって「あ~なんだっけ、出てこない」とかなぜかみえを張ってしまいましたが実は聞き覚えがなくて^^;・・きっと有名な曲と思うのですが、、他にそれらしいのがあれば詳しい方教えてください!!

  • 【不倫をした広末涼子さんが所属事務所に嫌疑感を抱い

    【不倫をした広末涼子さんが所属事務所に嫌疑感を抱いていることが判明して】その理由が、 「色んな疑いを私が会社に持ってしまった。ジュンさんと繋がってるんじゃないか、ジュンさんをどうして擁護するのか、とかも含めて。過去のことから今に至るまで、どうしても、私が信じるものが無くなってしまったところでお話しさせて頂きました」 浮気された広末涼子さんの夫の被害者方を所属事務所が肩を持つのが不思議だと広末涼子さんは言っていますがおかしくないですか? 広末涼子さんはもしかして不倫したことを未だに悪いことをしたと思っていないのでは? 所属事務所は大人の対応で広末涼子さんの夫に謝罪しているのに、当の本人の広末涼子さんは所属事務所が夫側に付いていて腹が立ってご立腹の様子でもう芸能界の復帰は無理だな。この人は現実離れしすぎた妖精の世界に住んでいるのだと思いました。 広末涼子さんがおかしいですよね?

  • 広末亮子の演技力

    ついこの前の日曜日、松本清張生誕100周年記念作品として 「ゼロの焦点」を観てきました。 広末涼子、中谷美紀、木村多江の3女優が夫々持ち味を発揮し 見応えのある映画でした。 中谷美紀と木村多江は既に実績を積んだ女優ですから、ここで 話題にはしません。 問題は広末涼子です。 「おくりびと」が日本アカデミー賞で主な賞を独占していた時、 広末涼子だけが賞を逃しました。 いくらなんでもあの演技で「主演女優賞」はないだろうというのが 衆目の一致するところではないかと思います。 そんな中、「ゼロの焦点」での広末の演技は、以前からすれば 随分、成長したなと感じました。 ただ、まだまだ彼女の演技力に対しては賛否両論、いろいろな 意見があるようです。 これまで広末涼子は随分、作品に恵まれてきたように思います。 何故、彼女は大役をゲットできるのでしょう。 演技の専門家や映画監督他、作品を作る立場の人からすれば 広末涼子という女優に大いなる可能性を感じさせるものが あるのでしょうか。 広末涼子は何を演じても広末涼子だなと感じていましたが、 この映画で彼女は一皮向けたかもしれません。 広末涼子は名女優へ育っていくのでしょうか。 そして専門家は彼女の潜在力を見抜き、彼女は大役に恵まれ ているのでしょうか。 皆様の御意見をお聞かせ下さい。

  • 広末涼子がブレイクした理由は?

     広末涼子がブレイクした理由を考えています。  芸能界でブレイクする条件についても同時に考えています。芸能界で美人・カワイイ人なんてゴロゴロいるわけですよね。その中で頭ひとつ抜けるにはどうしたら出来るんでしょうか?。  とりあえず、その第一歩の解明として、広末涼子のケースの理由を知りたいです。  皆さんのご意見をいただきたいです。

  • 「失われた約束」の内容を知りたい

    途中まで見ていたのですが、用事ができて最後まで見ていません。 黒木瞳がバスで広末涼子とすれ違ったところまで見ました。 知っている方、その後の内容を教えてください。 最後はどうなったのか気になります。 詳しく教えていただけるとありがたいです。

  • 今日の『一枚の写真』のストーリー

    今日(10月7日)フジテレビで深夜11半くらいに放送されていた広末涼子が出演していた『一枚の写真』の、広末涼子が朗読していた一枚目の写真のストーリーを見逃したので教えてくださいm(_ _)m 戦争の時の子供が弟をおんぶして毅然と起立している写真のストーリーなんですが、最後しか見れなくて、すごいストーリーを見たかったので、ほんの情報だけでも良いので教えてください。できれば詳しくでもお願いします。 一枚目の写真が出された後の数分間を観ただけで涙がでてきて・・ 最初から観れば良かったなぁと思います。 今日は3枚の写真でしたね。 初めて観たんですが、良い番組ですね。かなり涙を流しました。 これからも観たいと思っています。