• ベストアンサー

カンパイ ラガー

最初から最後まで 「カンパイラガー! ラガー!」と言いながら 部屋の中でスキーの格好をして 踊っているコマーシャルの スキーブーツを履いている方の人は誰ですか? 広末涼子にも見えてしまうのですが・・・。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その通り、広末涼子ですよ。 下のURLでキリンラガーのCMを見ることができます。 まだスキー編はアップされてないようですね。

参考URL:
http://www.kirin.co.jp/about/toku/ad/RL/index.html
chi-to
質問者

お礼

早速のお答え有難うございます。 気になっていたことが解り すっきりしました。

その他の回答 (2)

• kazuo-1
回答No.3

確かに広末涼子です。彼女はいままでにスキーをしたことがなく、 「これで滑れるようになるんだ!」と張り切っていたそうです。 撮影後、「ほんとに滑れるのかな?」と、不安だつたそうです。 無理かも... 指導してる人は、ちょっと解りません?

• asuca
回答No.2

広末涼子です。 因みに彼女はまだスキーをしたことがないんだそうです。