• ベストアンサー

急!教えてください「バリ島(ウブド)」

明後日、急遽、 休みが取れたため、「バリ島(ウブド)」へ訪れる ことになりました。 そこで、初めてのウブド、バリも10年前に行ったきり。 ゆっくりしつつもめいいっぱい満喫したいと 思っています。 調べたいのですが、 直前まで仕事のため、時間がありません。 ウブド大好き・バリ大好きな方おすすめ!の情報・アドバイス 頂けたら、大変うれしいです。 1)おいしいお店(朝昼晩カフェ) 2)おすすめエステ・おすすめ美容用品 3)おすすめスポット 4)おすすめアクティビティー 5)まったりスポット 6)おすすめ雑貨屋さん だいたい値段なども目安があれば伺いたいです。 6日間滞在で、ツアーです。直前でも取れました! 日にちが迫っていますが、どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rarara390
回答No.1

こんな一般の質問板に聞くより、バリ専門の掲示板の過去ログを 先ず読んで、それでも判らなければその板で質問する方が詳しい 人も多く回答も早いでしょう。 http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/local_list.php/local_id/103/ http://4travel.jp/overseas/area/asia/indonesia/bali/qa/