• ベストアンサー

チェ・ゲバラの歌

チェ・ゲバラの歌のタイトルが知りたいです。 スペイン語で歌われていて、 ラスト"♪~Comandante Che Guevara”で終わる曲なのですが、 ご存知の方、教えて下さい。

noname#145744

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • purunu
回答No.1

"Hasta Siempre Comandante" ですね。 下記サイト参照。

参考URL:
http://ameblo.jp/vagabunda/entry-10060978040.html
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 それと、わざわざURLまでありがとうございます。 きゃ~、うれしい! こんなにも早くタイトルがわかって。 それに歌詞まで教えていただけて、本当にうれしいです。 ありがとうございました。 。.:*・゜☆(●^▽^)・゜☆.。.:*・゜