• ベストアンサー

バッハ無伴奏チェロのバイオリン版楽譜

アマチュアバイオリン弾きです。 バッハの無伴奏チェロ組曲が大好きで、以前どこかでバイオリン 用に編曲した楽譜があるという話を聞いたのですが、どうしても見つけることができません。 出版社等、情報をお持ちでしたら是非ご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Hug という出版社から出版されているようです。 アカデミア・ミュージック(輸入楽譜専門店)にありましたよ。

参考URL:
https://www.academia-music.com/academia/search.php?mode=detail&id=1501231372&title_type=score
nicholasviolin
質問者

お礼

ありがとうございます!さっそく注文しました。