• ベストアンサー

オークションで(クリスマスデート権)

もしオークションで、あなたの大好きな人(身近な人、有名人問いません。)が、 クリスマスの日にデートできる権利を出品していたら、いくらまで出せますか。 回答例としては給料の3ヵ月分、年収の100分の1といった感じで お願いします。 差し支えなければ、大体で構いませんのでその相手も教えてください。

• dcmkj
  • お礼率69% (168/241)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113190
noname#113190
回答No.2

私はある芸能人のファンで、自分へのご褒美でへそくり全額くらいで参加してみたいです。 月収の3ヶ月半分くらいをせこせこ数年がかりで、妻の目を盗んで貯め込みました。 デートといっても、食事してお話しできれば十分満足で、まあ一生に1度くらいはそんな一時があってもよいと思います。

dcmkj
質問者

お礼

いいですね、芸能人とデート! 月収の3ヵ月半って結構な額ですよね。 でも一生の思い出としては、いいのかもしれませんね。 有難うございます。

その他の回答 (1)

• assault852
回答No.1

回答してもいいのですが、目的が不明なので教えてください。 アンケートってそういうものではありませんか?